ネタが無かったわけじゃないんです!
それなりに写真も撮っていたし・・・。

でもね、旅行の予定があって、そっちに時間も取られるし、写真を取り込むの面倒~とか、そういう感じになっちゃって、サボってましたあせる

再来週、マレーシアとベトナムに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
これは、ほんとに単なる旅行。1週間で帰ってきます。
だから、大した用意も必要ないし、いっぱい調べたりしなきゃいけないものがあるわけでもないんです。

ただ、12月から行く旅行が旅行って言うか、ロングステイなんです。
クリスマスも年末年始もハワイで過ごすぞー!ビザの必要ない90日間はずーーーーっとハワイから出ないもんね~!って感じの計画です。
で、格安航空券探したり、出来るだけ安いコンドミニアム探したり・・・で、毎日一生懸命頑張ってました。
そのことは、おいおい書いていくことにします。

ラテは9月4日で生後6ヶ月になりました~ラブラブ
体重もぐ~~~~っと?増えて、1060gとかです!大きくなった~~~~♪

服のbefore→afterでみると胴が伸びたのが分かるんですニコニコ
また次の機会に載せますね。

今はこんな感じ。
$ちびっこチワワとちびっこフェネック


毛も伸びたんですよクラッカー
耳の毛がロングコートチワワと言っても良いだろう・・・くらいには伸びて来ました。

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

前にハゲちゃった右側は左側に比べて、毛がまだ短いけど(;´∀`)

それでも、背中の毛も伸びたし、スムースっぽいコから、ロングだけど超薄毛ちゃんくらいにはなってきましたビックリマーク


今日載せた写真は、京都・宇治にあるニンナナンナさんで撮った物です。
結構大型犬が遊びに来るので、楽しいです。

ラテは頑張って!?
$ちびっこチワワとちびっこフェネック
ゴールデンの??ちゃん(名前忘れちゃった;;ごめんなさい;;)の尻尾にこっそり寄って行ってました。
ゴールデンちゃんが優しいコで、ラテが何しても怒らないようなタイプなので、軽くガウガウ言って見たり・・・( ´艸`)

他のワンちゃんとも交流出来て楽しかったです。
他のワンちゃんとの写真もあるので、またUPしますね♪



おととい、ミーミーを動物病院に連れて行ったんですが、900gになってましたクラッカー
先月から比べたら倍だもん。すごいよね。
だから、前回の倍のフィラリア薬をもらいました。
モキシデックをシロップで溶かして液体にしてもらったんですが、ミーミーは美味しかったようで、シリンジで飲ませた後、もっとちょうだ~~~~~い!とおねだりしてました。
無事に飲んでくれて良かったニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

サボりすぎて完全にランキング外です(ノ∇・、)クスンポチっとしてくださると嬉しいですm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いからあせる