私のリアル犬友と言えば・・・同級生のお姉ちゃん。
他にお互い犬連れで、カフェ行こう~!なんて言える関係のお友達なんていません
ってことで、また友達のお姉ちゃんのおうちへお邪魔してきました。
一応、犬連れて遊びに行く名目があったんですがw
今日は実家にお邪魔したので、いつもの3チワ姉妹の他に、美しい猫ちゃんがいるんです
今日はちっちゃな車でお出かけ。

このカフェマット、楽天で注文したんですが、名前の刺繍入り♪
でも、イメージより大きかった
この車、年式もそこそこ新しいし、ガス抜けも無いのにエアコンがちょっと効きが甘い(軽自動車なんてどれも微妙に効きが甘いですが)ので、ラテもバッグではぁはぁ
しちゃってかわいそうなので、シートに座って良し!と座らせてました。
おかげで気持ちよく眠れたみたいですw

友達のお姉ちゃんの実家=友達の実家(ややこしい上にどうでもいい?w)、おうちに蔵があるような立派なおうちで庭も広くて素晴らしい~!んです。
京都の高級住宅街にあって、お風呂なんてガラス張りで庭が見えちゃうしね。
学生の頃、泊まりに行って友達と一緒にお風呂に入って、初めはなんじゃこのお風呂は!と思ったもんです。
友達の実家自慢してても仕方ないので、話はまたラテに戻しますがw
今日はラテに素敵なプレゼントを頂きました
この服!

馬子にも衣装なのか、普通にうちのラテがかわいいのか( ´艸`)
もしくは服だけかわいいのか・・・w
かわいい~~!!!!
ありがとうございます。大切にします
題名に書いた猫の花音ちゃん。

ラテが気になるようで、ワンワン言い始めて。

この状態がしばらく続いたので、中に入ってもらいました~♪

ラテは興味津々で

ねぇねぇ

ねぇねぇ
と跡を付けて歩いてましたw
「ちょっと遊んであげても良くってよ
」

美しい私を見せてあげてましょうか?

猫ってほんと綺麗だよなぁ。。。
知らない私が触ってもじーっとしててくれるし、大人しい花音ちゃんでした。
また遊んでね
チワワ大集合~の写真は

後姿のみ・・・。
あんまり写真撮ってなかった

思いっきりランキング外です(涙)↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
他にお互い犬連れで、カフェ行こう~!なんて言える関係のお友達なんていません

ってことで、また友達のお姉ちゃんのおうちへお邪魔してきました。
一応、犬連れて遊びに行く名目があったんですがw
今日は実家にお邪魔したので、いつもの3チワ姉妹の他に、美しい猫ちゃんがいるんです

今日はちっちゃな車でお出かけ。

このカフェマット、楽天で注文したんですが、名前の刺繍入り♪
でも、イメージより大きかった

この車、年式もそこそこ新しいし、ガス抜けも無いのにエアコンがちょっと効きが甘い(軽自動車なんてどれも微妙に効きが甘いですが)ので、ラテもバッグではぁはぁ
しちゃってかわいそうなので、シートに座って良し!と座らせてました。おかげで気持ちよく眠れたみたいですw

友達のお姉ちゃんの実家=友達の実家(ややこしい上にどうでもいい?w)、おうちに蔵があるような立派なおうちで庭も広くて素晴らしい~!んです。
京都の高級住宅街にあって、お風呂なんてガラス張りで庭が見えちゃうしね。
学生の頃、泊まりに行って友達と一緒にお風呂に入って、初めはなんじゃこのお風呂は!と思ったもんです。
友達の実家自慢してても仕方ないので、話はまたラテに戻しますがw
今日はラテに素敵なプレゼントを頂きました

この服!

馬子にも衣装なのか、普通にうちのラテがかわいいのか( ´艸`)
もしくは服だけかわいいのか・・・w
かわいい~~!!!!
ありがとうございます。大切にします

題名に書いた猫の花音ちゃん。

ラテが気になるようで、ワンワン言い始めて。

この状態がしばらく続いたので、中に入ってもらいました~♪

ラテは興味津々で

ねぇねぇ

ねぇねぇ
と跡を付けて歩いてましたw
「ちょっと遊んであげても良くってよ
」
美しい私を見せてあげてましょうか?

猫ってほんと綺麗だよなぁ。。。
知らない私が触ってもじーっとしててくれるし、大人しい花音ちゃんでした。
また遊んでね

チワワ大集合~の写真は

後姿のみ・・・。
あんまり写真撮ってなかった

思いっきりランキング外です(涙)↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
