私のリアル犬友と言えば・・・同級生のお姉ちゃん。
他にお互い犬連れで、カフェ行こう~!なんて言える関係のお友達なんていませんあせる


ってことで、また友達のお姉ちゃんのおうちへお邪魔してきました。
一応、犬連れて遊びに行く名目があったんですがw

今日は実家にお邪魔したので、いつもの3チワ姉妹の他に、美しい猫ちゃんがいるんですラブラブ!

今日はちっちゃな車でお出かけ。
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

このカフェマット、楽天で注文したんですが、名前の刺繍入り♪
でも、イメージより大きかった汗

この車、年式もそこそこ新しいし、ガス抜けも無いのにエアコンがちょっと効きが甘い(軽自動車なんてどれも微妙に効きが甘いですが)ので、ラテもバッグではぁはぁDASH!しちゃってかわいそうなので、シートに座って良し!と座らせてました。

おかげで気持ちよく眠れたみたいですw

$ちびっこチワワとちびっこフェネック



友達のお姉ちゃんの実家=友達の実家(ややこしい上にどうでもいい?w)、おうちに蔵があるような立派なおうちで庭も広くて素晴らしい~!んです。
京都の高級住宅街にあって、お風呂なんてガラス張りで庭が見えちゃうしね。
学生の頃、泊まりに行って友達と一緒にお風呂に入って、初めはなんじゃこのお風呂は!と思ったもんです。
友達の実家自慢してても仕方ないので、話はまたラテに戻しますがw


今日はラテに素敵なプレゼントを頂きましたアップ
この服!
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

馬子にも衣装なのか、普通にうちのラテがかわいいのか( ´艸`)
もしくは服だけかわいいのか・・・w

 かわいい~~!!!! 
ありがとうございます。大切にしますラブラブ


題名に書いた猫の花音ちゃん。
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

ラテが気になるようで、ワンワン言い始めて。


$ちびっこチワワとちびっこフェネック

この状態がしばらく続いたので、中に入ってもらいました~♪


$ちびっこチワワとちびっこフェネック

ラテは興味津々で

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

ねぇねぇ

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

ねぇねぇ

と跡を付けて歩いてましたw


「ちょっと遊んであげても良くってよビックリマーク
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

美しい私を見せてあげてましょうか?
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

猫ってほんと綺麗だよなぁ。。。
知らない私が触ってもじーっとしててくれるし、大人しい花音ちゃんでした。

また遊んでね音譜



チワワ大集合~の写真は
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

後姿のみ・・・。
あんまり写真撮ってなかったあせる


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

思いっきりランキング外です(涙)↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

現在、ペタ中止してます。あせる