ラテはおととい、生後5ヶ月を迎えました~♪
フェネックのミーミーの世話が楽になったせいもあり、ゴルフ三昧。。。
もちろん、毎日ゴルフをしているわけではないですがw
なので、更新もサボってました
ドッグカフェに行った時の写真をUPしたいのですが、今は事務所・・・。
仕事中なんです。
なので、それも後日。。。
取り込んであった疲れて帰る時の様子だけw

ラテは生後5ヶ月を迎えましたが、体重は980gで大して増えてませんでした。
1kg超えはいつなんでしょう
あと20gなのに!
最近、ミーミーの離乳食を横取りしようとするようになったラテちゃん。
ドライフードのままでは全く食べず、離乳食のみ!
ふやかしたドライフード+ドッグミール+粉ミルクなので、体には良いでしょうけどね。
ここ2週間くらいは、ラテの分も一緒に離乳食を作ることにしています。
昨日、ミーミーは動物病院へ行き、初のフィラリア薬を飲みました。
獣医さんに「他のフェネック達も予防しないと~」と言われたので、正直に「今年から個人輸入したフィラリア薬をみんなに飲ませてるんです。」と言ってみました。
なんて返事が返ってくるのかちょっと恐々だったんですが。
そしたらにこやかに「あぁ~!それなら大丈夫ですね♪もう成長も止まってるからね。」と言ってくださって、儲けを度外視して言ってくれるんだ・・・とちょっと感動でした。
そうそう、動物病院によくサンプルが置いてある「サンクロレラ」。
ラテは粒のまま喜んで食べるので、与えやすいので買ってみました。
ミーミーも大好き。
あんな緑の粒が美味しいんだねぇ・・・・。不思議w
「青汁・・まず~い!もう1杯!」を思い出してしまう私でした。
最近、まともにみなさんのところに遊びに行けず、申し訳ありません
遊びに行った時には、構ってやってください

思いっきりランキング外です;;↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
フェネックのミーミーの世話が楽になったせいもあり、ゴルフ三昧。。。
もちろん、毎日ゴルフをしているわけではないですがw
なので、更新もサボってました

ドッグカフェに行った時の写真をUPしたいのですが、今は事務所・・・。
仕事中なんです。
なので、それも後日。。。
取り込んであった疲れて帰る時の様子だけw

ラテは生後5ヶ月を迎えましたが、体重は980gで大して増えてませんでした。
1kg超えはいつなんでしょう

あと20gなのに!
最近、ミーミーの離乳食を横取りしようとするようになったラテちゃん。
ドライフードのままでは全く食べず、離乳食のみ!
ふやかしたドライフード+ドッグミール+粉ミルクなので、体には良いでしょうけどね。
ここ2週間くらいは、ラテの分も一緒に離乳食を作ることにしています。
昨日、ミーミーは動物病院へ行き、初のフィラリア薬を飲みました。
獣医さんに「他のフェネック達も予防しないと~」と言われたので、正直に「今年から個人輸入したフィラリア薬をみんなに飲ませてるんです。」と言ってみました。
なんて返事が返ってくるのかちょっと恐々だったんですが。
そしたらにこやかに「あぁ~!それなら大丈夫ですね♪もう成長も止まってるからね。」と言ってくださって、儲けを度外視して言ってくれるんだ・・・とちょっと感動でした。
そうそう、動物病院によくサンプルが置いてある「サンクロレラ」。
ラテは粒のまま喜んで食べるので、与えやすいので買ってみました。
ミーミーも大好き。
あんな緑の粒が美味しいんだねぇ・・・・。不思議w
「青汁・・まず~い!もう1杯!」を思い出してしまう私でした。
最近、まともにみなさんのところに遊びに行けず、申し訳ありません

遊びに行った時には、構ってやってください

思いっきりランキング外です;;↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
