昨日は日曜だったのでコーヒーだけ飲みに、近くのドッグカフェへ行って来ました。
トリミングサロンと一緒になっているところで、ケージに入っているワンちゃんがワンワン!吠えるので、ラテはかなりビビっちゃってました。


今日はどこに行くでちかはてなマーク
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

たまには速い車でお出かけしましょ音譜
ラテは寝ながら行くでち。運転頑張ってね。
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

ベジタブルボウル頼んでくれたでちニコニコ
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

食べ切れなかったから、半分はお持ち帰りして、ラテとミーミーで仲良く食べました。


最近、ラテのお腹・・・すごいです。赤ちゃんの時からすごかったけどね。
ある友達に、「この子、メタボやな!」と言われたりしてますあせる
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

まだ子供だから・・ってことでw


ミーミーもよく食べる!
今日もミーミーのかわいいお顔見せておきます。
$ちびっこチワワとちびっこフェネック
やっぱりかわいいよね。。。。
どんだけかわいいんだよ。。。

でもね、こんな顔も出来るんだよ。
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

ミーミーのおばあちゃんはシリアちゃん@8歳。
まだ元気だけど、昔ほどの無邪気さは無いんです。
このちっちゃな体で、6回出産して、一度に5匹の赤ちゃんを育てたこともある素晴らしい子。
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

顔がまた美人でね。(いつもの通り、親ばかですみません。。)
大丸の各店舗で順番にやった”星の王子様展”で、使われたこともあるんです。
星の王子様に出てくる動物はフェネックがモデルなんですって~!
知ってた!?

実物のフェネックはこんな感じですってことで、紹介されてました。

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

もう3年前になるんだなぁ、懐かしいなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑1日1回ポチっとしてくださるとテンションあがりますm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

現在、ペタ中止してます。あせる