昨日は日曜だったのでコーヒーだけ飲みに、近くのドッグカフェへ行って来ました。
トリミングサロンと一緒になっているところで、ケージに入っているワンちゃんがワンワン!吠えるので、ラテはかなりビビっちゃってました。
今日はどこに行くでちか

たまには速い車でお出かけしましょ
ラテは寝ながら行くでち。運転頑張ってね。

ベジタブルボウル頼んでくれたでち

食べ切れなかったから、半分はお持ち帰りして、ラテとミーミーで仲良く食べました。
最近、ラテのお腹・・・すごいです。赤ちゃんの時からすごかったけどね。
ある友達に、「この子、メタボやな!」と言われたりしてます

まだ子供だから・・ってことでw
ミーミーもよく食べる!
今日もミーミーのかわいいお顔見せておきます。

やっぱりかわいいよね。。。。
どんだけかわいいんだよ。。。
でもね、こんな顔も出来るんだよ。

ミーミーのおばあちゃんはシリアちゃん@8歳。
まだ元気だけど、昔ほどの無邪気さは無いんです。
このちっちゃな体で、6回出産して、一度に5匹の赤ちゃんを育てたこともある素晴らしい子。

顔がまた美人でね。(いつもの通り、親ばかですみません。。)
大丸の各店舗で順番にやった”星の王子様展”で、使われたこともあるんです。
星の王子様に出てくる動物はフェネックがモデルなんですって~!
知ってた
実物のフェネックはこんな感じですってことで、紹介されてました。



もう3年前になるんだなぁ、懐かしいなぁ・・・。

↑1日1回ポチっとしてくださるとテンションあがりますm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
トリミングサロンと一緒になっているところで、ケージに入っているワンちゃんがワンワン!吠えるので、ラテはかなりビビっちゃってました。
今日はどこに行くでちか


たまには速い車でお出かけしましょ

ラテは寝ながら行くでち。運転頑張ってね。

ベジタブルボウル頼んでくれたでち


食べ切れなかったから、半分はお持ち帰りして、ラテとミーミーで仲良く食べました。
最近、ラテのお腹・・・すごいです。赤ちゃんの時からすごかったけどね。
ある友達に、「この子、メタボやな!」と言われたりしてます


まだ子供だから・・ってことでw
ミーミーもよく食べる!
今日もミーミーのかわいいお顔見せておきます。

やっぱりかわいいよね。。。。
どんだけかわいいんだよ。。。
でもね、こんな顔も出来るんだよ。

ミーミーのおばあちゃんはシリアちゃん@8歳。
まだ元気だけど、昔ほどの無邪気さは無いんです。
このちっちゃな体で、6回出産して、一度に5匹の赤ちゃんを育てたこともある素晴らしい子。

顔がまた美人でね。(いつもの通り、親ばかですみません。。)
大丸の各店舗で順番にやった”星の王子様展”で、使われたこともあるんです。
星の王子様に出てくる動物はフェネックがモデルなんですって~!
知ってた

実物のフェネックはこんな感じですってことで、紹介されてました。



もう3年前になるんだなぁ、懐かしいなぁ・・・。
↑1日1回ポチっとしてくださるとテンションあがりますm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
