いつだっけ・・・・今日では無いけど、ドッグカフェ行って来ました。
同級生の友達のお姉ちゃんだけど、同級生よりよく連絡を取ってて遊んでもらってるお姉ちゃんです。
その日も「ヒマだったら、付き合ってください!」とお願いして、付き合ってもらっちゃいました
→ブログはこちら
前回会った時から、1ヵ月半経って、花亜菜ちゃんもだいぶ大きくなっただろうな~と思ってたんだけど、そんなに変わってなかったような・・・

ラテとは違ってかわいいカラーにリード。
ラテももうちょっと大きくなったら買ってあげようね・・・。
でも、本革とかのカラー付けると、首周りの薄毛が余計に目立つ気がして買えない
本革のカラーと言っても、数万するようなのは買わないだろうけどw
リードもね
ついでに言うと、服もベッドもそんな高いの要らない
と思っちゃう派(どんな派だよw)なので、きっと買わないです。いや、買えないw
庶民ならぬ庶犬で良いよね。。。
ヴィトンだったらカラー&リード買っても良いかな~と思うけど、それも汚れたらムカ!っとしそうw
そんなこと思うようじゃ、買っちゃいけないような気がする。。。
話は戻って、いつ見ても小雪ちゃん(フォーン)・月希ちゃん(チョコタンホワイト)・花亜菜ちゃん(パーティー)の3姉妹はお行儀が良くて賢い!

ラテも見習わなきゃね。。。
うちのラテさん、前より物怖じしなくなったような気がしませんか

上手に遊べてるのかどうかは微妙だけど、いつかゆっくりドッグランに連れて行ってやってみんなで遊ばせたいなぁ~~。
また、友達の家の庭に行くって手もあるけどw

私はカルボナーラを食べたんですが、美味しかった~~!また食べたい

ラテも欲しいでち。

ドッグカフェに行く前に、ペットショップに行っておやつを買ってみました。
他にも買ったんだけどね。

そしたらオマケがいっぱい

オマケがたくさん付いてくると、お得感いっぱい
少しずつラテにあげるね。
フェネックのミーミーとも仲良く!?遊んでます。
リビングで毎日運動会が繰り広げられてます。

このふてぶてしい顔・・・・はぁ、かわいい

離乳食もいっぱい食べるようになって、哺乳瓶でのミルクはあげなくてもよくなっちゃいました。
お皿から飲めちゃうし。
楽なんだけど、寂しい・・・・。
今まで私じゃなきゃ面倒見ることが出来なかったのに、今じゃ家の他の人でもOKなので楽で寂しい。。。
ワガママな私w
名前だけで買ってみたコレ。

牛乳で割るから、イチゴ牛乳の味なんだけど、美味しいです

ランキング外のままです。ポチしてくれると嬉しいですm(_ _ )m
コメント大歓迎
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
同級生の友達のお姉ちゃんだけど、同級生よりよく連絡を取ってて遊んでもらってるお姉ちゃんです。
その日も「ヒマだったら、付き合ってください!」とお願いして、付き合ってもらっちゃいました

→ブログはこちら
前回会った時から、1ヵ月半経って、花亜菜ちゃんもだいぶ大きくなっただろうな~と思ってたんだけど、そんなに変わってなかったような・・・


ラテとは違ってかわいいカラーにリード。
ラテももうちょっと大きくなったら買ってあげようね・・・。
でも、本革とかのカラー付けると、首周りの薄毛が余計に目立つ気がして買えない

本革のカラーと言っても、数万するようなのは買わないだろうけどw
リードもね

ついでに言うと、服もベッドもそんな高いの要らない
と思っちゃう派(どんな派だよw)なので、きっと買わないです。いや、買えないw庶民ならぬ庶犬で良いよね。。。
ヴィトンだったらカラー&リード買っても良いかな~と思うけど、それも汚れたらムカ!っとしそうw
そんなこと思うようじゃ、買っちゃいけないような気がする。。。
話は戻って、いつ見ても小雪ちゃん(フォーン)・月希ちゃん(チョコタンホワイト)・花亜菜ちゃん(パーティー)の3姉妹はお行儀が良くて賢い!

ラテも見習わなきゃね。。。
うちのラテさん、前より物怖じしなくなったような気がしませんか


上手に遊べてるのかどうかは微妙だけど、いつかゆっくりドッグランに連れて行ってやってみんなで遊ばせたいなぁ~~。
また、友達の家の庭に行くって手もあるけどw

私はカルボナーラを食べたんですが、美味しかった~~!また食べたい


ラテも欲しいでち。

ドッグカフェに行く前に、ペットショップに行っておやつを買ってみました。
他にも買ったんだけどね。

そしたらオマケがいっぱい


オマケがたくさん付いてくると、お得感いっぱい

少しずつラテにあげるね。
フェネックのミーミーとも仲良く!?遊んでます。
リビングで毎日運動会が繰り広げられてます。

このふてぶてしい顔・・・・はぁ、かわいい


離乳食もいっぱい食べるようになって、哺乳瓶でのミルクはあげなくてもよくなっちゃいました。
お皿から飲めちゃうし。
楽なんだけど、寂しい・・・・。
今まで私じゃなきゃ面倒見ることが出来なかったのに、今じゃ家の他の人でもOKなので楽で寂しい。。。
ワガママな私w
名前だけで買ってみたコレ。

牛乳で割るから、イチゴ牛乳の味なんだけど、美味しいです

ランキング外のままです。ポチしてくれると嬉しいですm(_ _ )m
コメント大歓迎

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
