今日からはいつも通りの日記を更新したいと思います。
ラテとミーミーのかわいい姿を動画に撮りました。
是非、見てください音譜



ミーミーにサークルを取られちゃったラテ。
一緒にサークルに入れると・・・ミーミーにやられてますにひひ




ミーミーがキャリーに入っている時も、遊びたい!




ミーミーは容赦しないので、ラテが劣勢に見える時が多いです。
でも、ラテがミーミーに乗って、私の方が強いのよ!って顔してる時も多いですにひひ

どっちもかわいいなぁニコニコ


生後4ヶ月半を過ぎたラテちゃん、体重が970gになりましたニコニコ
1kgまで後少し!頑張れ~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ランキング下がっちゃいました。。応援ポチしてくれると嬉しいですm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

現在、ペタ中止してます。あせる