バタバタしていて、全然遊びに行けてません。
ごめんなさいあせる


こんにちは音譜ラテでち。

ママはクークーのお世話ばっかりDASH!
ミーミーと遊んだり・・・ラテつまんないでちむっ

ドッグカフェに行ったりしたんだけど、まだ写真の用意が出来てないでち。
ちょっとお待ちくださいでちにひひ

今日もフェネ部屋へ連れて行ってもらったでちニコニコ

ラテ、すっかり馴染んでどこにいるかわかんないでちョビックリマーク

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

ラテはフェネックかもしれないでちニコニコ


・・・・誰でちか!?むっ
全然違うって思った人・・・・・。

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

ほら~!フェネック達と一緒にいても、わかんないでちビックリマーク

(しつこい・・・?あせる


ママに悪ガキの顔してるって言われたでち汗
失礼でちね。
$ちびっこチワワとちびっこフェネック


自分の足噛んで遊ぶでちビックリマーク
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

かわいい写真も撮ろうね~と言われたお散歩中でち。
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

くんくん・・・じゃなくて、カプしてまち得意げ
ラテ、違うよ~!くんくんしてみてDASH!でちってかお



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

サボリすぎてまたランキング外ですあせるポチっとしてくださると嬉しいですm(_ _ )m
コメント大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

現在、ペタ中止してます。あせる