バタバタしていて、全然遊びに行けてません。
ごめんなさい
こんにちは
ラテでち。
ママはクークーのお世話ばっかり
ミーミーと遊んだり・・・ラテつまんないでち
ドッグカフェに行ったりしたんだけど、まだ写真の用意が出来てないでち。
ちょっとお待ちくださいでち
今日もフェネ部屋へ連れて行ってもらったでち
ラテ、すっかり馴染んでどこにいるかわかんないでちョ

ラテはフェネックかもしれないでち
・・・・誰でちか

全然違うって思った人・・・・・。

ほら~!フェネック達と一緒にいても、わかんないでち
(しつこい・・・?
)
ママに悪ガキの顔してるって言われたでち
失礼でちね。

自分の足噛んで遊ぶでち

かわいい写真も撮ろうね~と言われたお散歩中でち。

くんくん・・・じゃなくて、カプしてまち
ラテ、違うよ~!くんくんしてみて
でちって

サボリすぎてまたランキング外です
ポチっとしてくださると嬉しいですm(_ _ )m
コメント大歓迎
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
ごめんなさい

こんにちは
ラテでち。ママはクークーのお世話ばっかり

ミーミーと遊んだり・・・ラテつまんないでち

ドッグカフェに行ったりしたんだけど、まだ写真の用意が出来てないでち。
ちょっとお待ちくださいでち

今日もフェネ部屋へ連れて行ってもらったでち

ラテ、すっかり馴染んでどこにいるかわかんないでちョ


ラテはフェネックかもしれないでち

・・・・誰でちか


全然違うって思った人・・・・・。

ほら~!フェネック達と一緒にいても、わかんないでち

(しつこい・・・?
)ママに悪ガキの顔してるって言われたでち

失礼でちね。

自分の足噛んで遊ぶでち


かわいい写真も撮ろうね~と言われたお散歩中でち。

くんくん・・・じゃなくて、カプしてまち

ラテ、違うよ~!くんくんしてみて
でちって
サボリすぎてまたランキング外です
ポチっとしてくださると嬉しいですm(_ _ )mコメント大歓迎

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
