心配して下さった方達、本当にありがとうございます。
クークーは何とか持ち直してくれて、自分で哺乳瓶からは飲まないままですが、シリンジでミルクを入れると飲み込んでくれて、それなりに元気にしてくれています。
生命力の強いコだなぁ・・とつくづく思います。
フェネックの出産・人工保育は大変ですが、これからも頑張りたいと思います。
まだこれで大丈夫!とは言えないですが、それでもクークーも頑張ってくれているので、また更新させて頂きます。
よろしくお願いします。
先日、フェネックを連れて撮影に行った時の番組が放送中です
FOXTVのBackstage passと言う番組です。
この番組のコーナーに出演しています
BS・CS・IPTV・ケーブルTVで観ることが出来ます。
是非、見てくださいm(u_u)m
今日は成長してチビフェネックになったミーミーと、ちょっと小さなクークーを紹介します
まずは顔のアップ!

すっかりチビフェネックになったでしょ~~
次はちょっとちっちゃいけど、立派になってきたクークー。

いつもはもっとはっきり目を開けてくれるんですが
これもクークー。

クークーに負担を掛けたくないので、あんまり写真は撮らず・・・。
ミーミーに頑張ってもらいます
耳を後ろにするとこうだけど

耳も立ってだいぶ大きくなったでしょ

フェネックの足の裏は、砂漠でも火傷しないように毛が生えてるんです。
こんなに小さくてももうちゃんと生えてますよ

フェネックの毛は、砂漠の砂が吹いてきても、穴を掘ってもサラっと落ちるように、ふわふわサラサラなんです。
言葉で伝えるのは難しいけど
キツネの毛が人気あるのがよく分かる毛質です。
どアップでもかわいいです
でも、実物はこれ以上にかわいいんです。
どアップにすると、顔のかわいさが半減ってより、9割減みたいな・・・

横顔もね

鼻でかで撮ってもかわいいしね

文句の付けようの無いかわいさだわ・・・と、いつも思って見てます
影が薄いような気がするんでちけど

ラテにいつもやられてるミーミーですが、ちゃんと!?やり返そうと口は開けてます。


最後にミーミーの動画を。
せまーいところに自ら入って行くので、笑ってやってください。
今日はこんな感じです
最近、雨ばっかりだからまともに散歩も行けないなぁ。
連休だから行けると良いんだけど。

またまたランキング大幅ダウン・・・。↑クークーに応援ポチお願いしますm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。気軽にコメントして頂けると嬉しいです
クークーは何とか持ち直してくれて、自分で哺乳瓶からは飲まないままですが、シリンジでミルクを入れると飲み込んでくれて、それなりに元気にしてくれています。
生命力の強いコだなぁ・・とつくづく思います。
フェネックの出産・人工保育は大変ですが、これからも頑張りたいと思います。
まだこれで大丈夫!とは言えないですが、それでもクークーも頑張ってくれているので、また更新させて頂きます。
よろしくお願いします。
先日、フェネックを連れて撮影に行った時の番組が放送中です

FOXTVのBackstage passと言う番組です。
この番組のコーナーに出演しています

BS・CS・IPTV・ケーブルTVで観ることが出来ます。
是非、見てくださいm(u_u)m
今日は成長してチビフェネックになったミーミーと、ちょっと小さなクークーを紹介します

まずは顔のアップ!

すっかりチビフェネックになったでしょ~~

次はちょっとちっちゃいけど、立派になってきたクークー。

いつもはもっとはっきり目を開けてくれるんですが

これもクークー。

クークーに負担を掛けたくないので、あんまり写真は撮らず・・・。
ミーミーに頑張ってもらいます

耳を後ろにするとこうだけど

耳も立ってだいぶ大きくなったでしょ


フェネックの足の裏は、砂漠でも火傷しないように毛が生えてるんです。
こんなに小さくてももうちゃんと生えてますよ


フェネックの毛は、砂漠の砂が吹いてきても、穴を掘ってもサラっと落ちるように、ふわふわサラサラなんです。
言葉で伝えるのは難しいけど

キツネの毛が人気あるのがよく分かる毛質です。
どアップでもかわいいです

でも、実物はこれ以上にかわいいんです。
どアップにすると、顔のかわいさが半減ってより、9割減みたいな・・・


横顔もね


鼻でかで撮ってもかわいいしね


文句の付けようの無いかわいさだわ・・・と、いつも思って見てます

影が薄いような気がするんでちけど


ラテにいつもやられてるミーミーですが、ちゃんと!?やり返そうと口は開けてます。


最後にミーミーの動画を。
せまーいところに自ら入って行くので、笑ってやってください。
今日はこんな感じです

最近、雨ばっかりだからまともに散歩も行けないなぁ。
連休だから行けると良いんだけど。
またまたランキング大幅ダウン・・・。↑クークーに応援ポチお願いしますm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。気軽にコメントして頂けると嬉しいです
