昨日からクークーの具合がまた悪くなってしまいました。
それでも昨日はまだミルクを飲み込んでいてくれたんですが、今晩からは飲み込むこともほとんど出来なくなりました。
大人であれば、多少食べなくても飲まなくても生きていけるでしょうが、クークーはまだほんの150gしかありません。
私に出来るのは保温と、ミルクと、見守ること。
そのミルクですら、19時過ぎに与えた時には、飲む力が弱く誤嚥してしまって、息が荒くなったので慌てて動物病院へ連れて行きました。
レントゲンを撮ったら、誤嚥したかもしれないけれど、肺に顕著に水が溜まっているわけでもないし、誤嚥自体は大したことが無いとのことでした。
酸素吸入で息苦しい感じも落ち着いたので、家に連れて帰ってきたのですが、今はこのまま息を引き取ってしまうんじゃないかと思うような状態です。
良く言えばとてもよく眠っている感じ。
悪く言えば意識がほぼ無い感じです。
それでもこのコをまだ連れて行かないで欲しい。お願いします。
みなさんのかわいいワンちゃんを見ても、ラテを見ても、気分が晴れることは無いので、訪問出来ません。ごめんなさい。
また、何か状況が変わったら、お知らせします。
心配してくれた方、本当にありがとうございます。
それでも昨日はまだミルクを飲み込んでいてくれたんですが、今晩からは飲み込むこともほとんど出来なくなりました。
大人であれば、多少食べなくても飲まなくても生きていけるでしょうが、クークーはまだほんの150gしかありません。
私に出来るのは保温と、ミルクと、見守ること。
そのミルクですら、19時過ぎに与えた時には、飲む力が弱く誤嚥してしまって、息が荒くなったので慌てて動物病院へ連れて行きました。
レントゲンを撮ったら、誤嚥したかもしれないけれど、肺に顕著に水が溜まっているわけでもないし、誤嚥自体は大したことが無いとのことでした。
酸素吸入で息苦しい感じも落ち着いたので、家に連れて帰ってきたのですが、今はこのまま息を引き取ってしまうんじゃないかと思うような状態です。
良く言えばとてもよく眠っている感じ。
悪く言えば意識がほぼ無い感じです。
それでもこのコをまだ連れて行かないで欲しい。お願いします。
みなさんのかわいいワンちゃんを見ても、ラテを見ても、気分が晴れることは無いので、訪問出来ません。ごめんなさい。
また、何か状況が変わったら、お知らせします。
心配してくれた方、本当にありがとうございます。