こんにちは音譜ラテでち。

今日は初めてドッグランに行ったんでちビックリマーク
・・・・でも、生後6ヶ月以上じゃないと入れなかったでち汗

いっぱい人がいるからこわこわだったでちあせる
ラテはバッグに入りたいのに、歩かなきゃいけないらしいでちむっ

$ちびっこチワワとちびっこフェネック



犬連れOKのところでランチしてきたでち音譜
ママは土曜日なのにランチがあるなんてラッキーニコニコって言ってまちた。


お店の中にこんなこと書いてあったでち。
$ちびっこチワワとちびっこフェネック


お店の人がお水とペットーシーツをくれて、おすましして待ってまち。

$ちびっこチワワとちびっこフェネック


歩いた後のお水はおいち~でちねニコニコ

$ちびっこチワワとちびっこフェネック


ねぇねは何食べてるでちか!?

$ちびっこチワワとちびっこフェネック


ラテは賢くしてたでちビックリマーク
お店の人にワンワンは言っちゃったでちけど。。。

$ちびっこチワワとちびっこフェネック



なのに、ラテに何もくれないらしいでちダウン

$ちびっこチワワとちびっこフェネック
$ちびっこチワワとちびっこフェネック


ママはこんな美味しそうなの食べてたんでちDASH!

$ちびっこチワワとちびっこフェネック




ラテにはいつものごはんでちシラー

$ちびっこチワワとちびっこフェネック


でも、場所が違うといつもより美味しかったでちべーっだ!



↓頑張った!?ラテに1票お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑またまたランキング外です;;ポチっとしてくださいm(_ _ )m
私もみつけたらポチ!します。

コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

現在、ペタ中止してます。あせる