こんにちは
ラテでち。
今日は初めてドッグランに行ったんでち
・・・・でも、生後6ヶ月以上じゃないと入れなかったでち
いっぱい人がいるからこわこわだったでち
ラテはバッグに入りたいのに、歩かなきゃいけないらしいでち

犬連れOKのところでランチしてきたでち
ママは土曜日なのにランチがあるなんてラッキー
って言ってまちた。
お店の中にこんなこと書いてあったでち。

お店の人がお水とペットーシーツをくれて、おすましして待ってまち。

歩いた後のお水はおいち~でちね

ねぇねは何食べてるでちか

ラテは賢くしてたでち
お店の人にワンワンは言っちゃったでちけど。。。

なのに、ラテに何もくれないらしいでち


ママはこんな美味しそうなの食べてたんでち

ラテにはいつものごはんでち

でも、場所が違うといつもより美味しかったでち
↓頑張った!?ラテに1票お願いしますm(_ _ )m

↑またまたランキング外です;;ポチっとしてくださいm(_ _ )m
私もみつけたらポチ!します。
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
ラテでち。今日は初めてドッグランに行ったんでち

・・・・でも、生後6ヶ月以上じゃないと入れなかったでち

いっぱい人がいるからこわこわだったでち

ラテはバッグに入りたいのに、歩かなきゃいけないらしいでち


犬連れOKのところでランチしてきたでち

ママは土曜日なのにランチがあるなんてラッキー
って言ってまちた。お店の中にこんなこと書いてあったでち。

お店の人がお水とペットーシーツをくれて、おすましして待ってまち。

歩いた後のお水はおいち~でちね


ねぇねは何食べてるでちか


ラテは賢くしてたでち

お店の人にワンワンは言っちゃったでちけど。。。

なのに、ラテに何もくれないらしいでち



ママはこんな美味しそうなの食べてたんでち


ラテにはいつものごはんでち


でも、場所が違うといつもより美味しかったでち

↓頑張った!?ラテに1票お願いしますm(_ _ )m
↑またまたランキング外です;;ポチっとしてくださいm(_ _ )m
私もみつけたらポチ!します。
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
