こんばんは
ラテでち。
今日は美容院ってところに行ってきたでちよ。
楽しいところかと思ったら、ママはバイバイって帰っちゃうし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ラテは一人でドキドキしちゃったでち。。。
トリマーさんが撮ってくれた写真でち。
まずは前にリボンを付けに行った時の写真でち。

今日のシャンプーの時の写真でち。

こわこわだったでち
でも、大人しく出来たって褒められたでちよ
ラテは、この前の帽子型リボンを毛ごとむしっちゃったでち・・・。(記事はこちら)
なので今日はリボンはしなくて、ネックレスでち
似合ってるでちか?

ママは、ラテがナノバブルオゾンシャワーのおかげでふわふわになって帰ってくるんじゃないか
って期待してたんでちヨ。
ラテは薄毛ちゃんなのでそんなの無理でちヨ・・・
耳掃除もお尻の処理もしてもらって、さっぱりしたでち

トリマーさんがカルテと写真をくれたので、ママはルンルンで喜んでまちた。
おうちに帰ったら、じぃじに足の毛が揃って綺麗になったって褒められたでち。また頑張るでち

↑ランキング低いです
1日1回ポチっとしてくださると嬉しいです。m(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
ラテでち。今日は美容院ってところに行ってきたでちよ。
楽しいところかと思ったら、ママはバイバイって帰っちゃうし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ラテは一人でドキドキしちゃったでち。。。
トリマーさんが撮ってくれた写真でち。
まずは前にリボンを付けに行った時の写真でち。

今日のシャンプーの時の写真でち。

こわこわだったでち

でも、大人しく出来たって褒められたでちよ

ラテは、この前の帽子型リボンを毛ごとむしっちゃったでち・・・。(記事はこちら)
なので今日はリボンはしなくて、ネックレスでち

似合ってるでちか?

ママは、ラテがナノバブルオゾンシャワーのおかげでふわふわになって帰ってくるんじゃないか
って期待してたんでちヨ。ラテは薄毛ちゃんなのでそんなの無理でちヨ・・・

耳掃除もお尻の処理もしてもらって、さっぱりしたでち


トリマーさんがカルテと写真をくれたので、ママはルンルンで喜んでまちた。
おうちに帰ったら、じぃじに足の毛が揃って綺麗になったって褒められたでち。また頑張るでち

↑ランキング低いです
1日1回ポチっとしてくださると嬉しいです。m(_ _ )mコメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
