書くのを忘れてたんですが、ラテが生後4ヶ月を過ぎました。しかも4日に・・・
(おそっ
ちゃんと覚えてて、4ヶ月になったね~と言ってたんですが、書くのをすっかり忘れてました(^▽^;)
今日は狂犬病の予防接種に行って来ました。
無事に鑑札をもらってきましたよ
フェネックベビーは目が開きました

自分の体を支えて、四つんばいになることも出来るようになりました
抱っこ(と言っても掌に乗せてるだけですが)してると泣き止んで、ケースに戻すとミィミィ言ったりします。
めちゃくちゃかわいい
です。
はぁはぁしちゃいます。
動物病院でベビーを見た人に「ハムスター?」と聞かれました。。。
確かにパッと見は、大きさ的にハムスターかもしれないです( ´艸`)

ラテは散歩に行くと・・・家に付いて足を拭くとすぐに2階へGO
テンション
で、私が階段を上ってくるのを待ってます。
行く前より帰ってからの方が明らかにテンション高いです

フェネ部屋に連れてくと・・・・

ルイに向かってエイ!と叩いて逃げて叩いて・・・・
いつか怒られるじゃないかと思うんですが
でも、ルイは優しい
ので決して怒りません。
床はプラダンをガムテープで留めてたりして、きちゃないので消してみました
フェネ部屋がお気に入りらしく、人間部屋に帰ろうか~と言っても無視されます。
犬は怖いけど、フェネは全く怖くないらしい。。。
ま、違う部屋にいてもラテには常にフェネックの匂いを感じてるんでしょうね。
フェネに慣れてくれないよりは慣れてくれる方が嬉しいので
ラテが階段にいるところを写真に撮ったんですが

足短すぎ


↑まだまだランキング低いです
ポチっとしてくださると嬉しいですm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif" alt="あせる" />
(おそっちゃんと覚えてて、4ヶ月になったね~と言ってたんですが、書くのをすっかり忘れてました(^▽^;)
今日は狂犬病の予防接種に行って来ました。
無事に鑑札をもらってきましたよ

フェネックベビーは目が開きました


自分の体を支えて、四つんばいになることも出来るようになりました

抱っこ(と言っても掌に乗せてるだけですが)してると泣き止んで、ケースに戻すとミィミィ言ったりします。
めちゃくちゃかわいい
です。はぁはぁしちゃいます。
動物病院でベビーを見た人に「ハムスター?」と聞かれました。。。
確かにパッと見は、大きさ的にハムスターかもしれないです( ´艸`)

ラテは散歩に行くと・・・家に付いて足を拭くとすぐに2階へGO

テンション
で、私が階段を上ってくるのを待ってます。行く前より帰ってからの方が明らかにテンション高いです


フェネ部屋に連れてくと・・・・

ルイに向かってエイ!と叩いて逃げて叩いて・・・・
いつか怒られるじゃないかと思うんですが

でも、ルイは優しい
ので決して怒りません。床はプラダンをガムテープで留めてたりして、きちゃないので消してみました

フェネ部屋がお気に入りらしく、人間部屋に帰ろうか~と言っても無視されます。
犬は怖いけど、フェネは全く怖くないらしい。。。
ま、違う部屋にいてもラテには常にフェネックの匂いを感じてるんでしょうね。
フェネに慣れてくれないよりは慣れてくれる方が嬉しいので

ラテが階段にいるところを写真に撮ったんですが

足短すぎ


↑まだまだランキング低いです
ポチっとしてくださると嬉しいですm(_ _ )mコメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif" alt="あせる" />