書くのを忘れてたんですが、ラテが生後4ヶ月を過ぎました。しかも4日に・・・汗(おそっ

ちゃんと覚えてて、4ヶ月になったね~と言ってたんですが、書くのをすっかり忘れてました(^▽^;)


今日は狂犬病の予防接種に行って来ました。
無事に鑑札をもらってきましたよ音譜

フェネックベビーは目が開きましたラブラブ

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

自分の体を支えて、四つんばいになることも出来るようになりました合格

抱っこ(と言っても掌に乗せてるだけですが)してると泣き止んで、ケースに戻すとミィミィ言ったりします。
めちゃくちゃかわいいラブラブです。
はぁはぁしちゃいます。

動物病院でベビーを見た人に「ハムスター?」と聞かれました。。。
確かにパッと見は、大きさ的にハムスターかもしれないです( ´艸`)

$ちびっこチワワとちびっこフェネック


ラテは散歩に行くと・・・家に付いて足を拭くとすぐに2階へGOアップ
テンションアップで、私が階段を上ってくるのを待ってます。
行く前より帰ってからの方が明らかにテンション高いです汗

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

フェネ部屋に連れてくと・・・・

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

ルイに向かってエイ!と叩いて逃げて叩いて・・・・
いつか怒られるじゃないかと思うんですがあせる
でも、ルイは優しいニコニコので決して怒りません。

床はプラダンをガムテープで留めてたりして、きちゃないので消してみましたあせる

フェネ部屋がお気に入りらしく、人間部屋に帰ろうか~と言っても無視されます。
犬は怖いけど、フェネは全く怖くないらしい。。。
ま、違う部屋にいてもラテには常にフェネックの匂いを感じてるんでしょうね。
フェネに慣れてくれないよりは慣れてくれる方が嬉しいのでグッド!


ラテが階段にいるところを写真に撮ったんですが

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

足短すぎ!?ガーン

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑まだまだランキング低いですあせるポチっとしてくださると嬉しいですm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

現在、ペタ中止してます。img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif" alt="あせる" />