こんばんは
ラテでち。
今日はお散歩の様子をお知らせするでち
家の前まではるんるん♪なんでち。。。でも、まだ他の場所は怖いでち。
でも頑張って歩くでち

ワンワン

大丈夫だよ、ラテちゃん・・・遠くでワンワン聞こえただけだよ。

これ何でちか

せっかくの蓮なのに無視しちゃって

ワンワン

もう無理でち・・・
いやいや、また遠くでワンワン言ってるだけだよ



ビビリラテを見て下さってどうもありがとうございます。ポチっとしてくださると嬉しいですm(_ _ )m
コメント大歓迎です♪
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いから
ラテでち。今日はお散歩の様子をお知らせするでち

家の前まではるんるん♪なんでち。。。でも、まだ他の場所は怖いでち。
でも頑張って歩くでち


ワンワン

大丈夫だよ、ラテちゃん・・・遠くでワンワン聞こえただけだよ。

これ何でちか


せっかくの蓮なのに無視しちゃって

ワンワン

もう無理でち・・・
いやいや、また遠くでワンワン言ってるだけだよ



ビビリラテを見て下さってどうもありがとうございます。ポチっとしてくださると嬉しいですm(_ _ )m
コメント大歓迎です♪

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いから
