こんばんは音譜ラテでち。

今日はお散歩の様子をお知らせするでちニコニコ

家の前まではるんるん♪なんでち。。。でも、まだ他の場所は怖いでち。
でも頑張って歩くでちビックリマーク


$我が家のチワワ ラテ

ワンワン

$我が家のチワワ ラテ

大丈夫だよ、ラテちゃん・・・遠くでワンワン聞こえただけだよ。

$我が家のチワワ ラテ

これ何でちか!?

$我が家のチワワ ラテ

せっかくの蓮なのに無視しちゃって

$我が家のチワワ ラテ

ワンワン

$我が家のチワワ ラテ

もう無理でち・・・

いやいや、また遠くでワンワン言ってるだけだよガーン

$我が家のチワワ ラテ

$我が家のチワワ ラテ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ビビリラテを見て下さってどうもありがとうございます。ポチっとしてくださると嬉しいですm(_ _ )m
コメント大歓迎です♪ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いからあせる