最近、ラテがフェネックの赤ちゃんをよく気にするようになりました。
初めて会った時の様子はこちら
ラテは悪さをするわけでもなく、ただフェネベビーを眺めてます。
たまにチョンチョンと触ってみるものの、力は入ってません。
ベビーちゃんが近付いてきたら逃げてるしw
でも、尻尾振り振りして喜んでます。
ラテの剥げ具合も見てやってくださいw
フェネベビーはほんの少し目が開きました
女の子のミーミーだけ。
でも目ヤニが酷いので病院に連れて行って来ました。
今日から点眼しながら様子を見ます。
その点眼も大変。
目が開いてないベビーに点眼するんだから、両手で目を開けてあげて、隙間に点眼するって感じです。
一人じゃなかなか出来ません
昼は母に手伝ってもらってますが、夜中はそういうわけにはいかないし。。。。
去年のベビーちゃんはどうやってたんだっけな?
フェネベビーはいつも目ヤニが出ちゃうんです・・・。
膿が出たりね。
下痢しちゃったり、便秘しちゃったり、いろいろ気を使います。
ここ数日は整腸剤を混ぜなくても、良いウンチが出てます
明日も病院へ行って、まだ目が良くなっていないようだったら、抗生剤投与かなぁ。。。
ついでだったので、ラテの剥げも診てもらいました。
秋の換毛の時まで、ちゃんと生えてこないかも><と言われました。。。
ちっちゃな傷もあったので、消毒をしてもらって帰って来ました。
はぁ
でも、元気なんだから良いか~~♪

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m 更新の励みになります。よろしくお願いします。
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
初めて会った時の様子はこちら
ラテは悪さをするわけでもなく、ただフェネベビーを眺めてます。
たまにチョンチョンと触ってみるものの、力は入ってません。
ベビーちゃんが近付いてきたら逃げてるしw
でも、尻尾振り振りして喜んでます。
ラテの剥げ具合も見てやってくださいw
フェネベビーはほんの少し目が開きました

女の子のミーミーだけ。
でも目ヤニが酷いので病院に連れて行って来ました。
今日から点眼しながら様子を見ます。
その点眼も大変。
目が開いてないベビーに点眼するんだから、両手で目を開けてあげて、隙間に点眼するって感じです。
一人じゃなかなか出来ません

昼は母に手伝ってもらってますが、夜中はそういうわけにはいかないし。。。。
去年のベビーちゃんはどうやってたんだっけな?
フェネベビーはいつも目ヤニが出ちゃうんです・・・。
膿が出たりね。
下痢しちゃったり、便秘しちゃったり、いろいろ気を使います。
ここ数日は整腸剤を混ぜなくても、良いウンチが出てます

明日も病院へ行って、まだ目が良くなっていないようだったら、抗生剤投与かなぁ。。。
ついでだったので、ラテの剥げも診てもらいました。
秋の換毛の時まで、ちゃんと生えてこないかも><と言われました。。。
ちっちゃな傷もあったので、消毒をしてもらって帰って来ました。
はぁ

でも、元気なんだから良いか~~♪
↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m 更新の励みになります。よろしくお願いします。
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
