こんばんは
ラテでち。
今日は初めて行く場所で帽子付けてきたんでち。
美容室ってところらしいでち。
明日、ママのお友達が来るから、ラテも一緒にお出掛けなんでち
トリマーさんはラテを見て「わ~~ちっちゃ~~!!」と言うので、「ラテは3ヵ月半過ぎで、体重は850gくらいあるからチビっこじゃないでち
」と言ったんでち。
「え~?ラテちゃん、どこにそんなお肉があるの~?」と聞かれまちた。。。。
ラテはやっぱりお肉が多いんでちネ・・・・・。
かわいい
って何度も言ってくれたから許すでち。
でも、れでぃーに「意外に重いのね」みたいに言うなんて失礼でち
いや、そんなこと無かったよ。とても優しくて良いトリマーさんだったよ。
ママは気に入ったから、またシャンプー+カットしてもらいに通うことにするよ。

ほんとは、リボンを付けに行ったんでち。
でもね、ママが帽子の方がかわいい
って思ったらしく、帽子を付けたんでち。
でも・・・ラテは後ろにしか付けられなかったでち。
まだ毛が短いでち
家に帰ってからも気になって仕方ないので、かいかいかいかいかいかいしてたでち。

3時間くらいで慣れたでち。


↑自己満ブログでごめんなさい。1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
ラテでち。今日は初めて行く場所で帽子付けてきたんでち。
美容室ってところらしいでち。
明日、ママのお友達が来るから、ラテも一緒にお出掛けなんでち

トリマーさんはラテを見て「わ~~ちっちゃ~~!!」と言うので、「ラテは3ヵ月半過ぎで、体重は850gくらいあるからチビっこじゃないでち
」と言ったんでち。「え~?ラテちゃん、どこにそんなお肉があるの~?」と聞かれまちた。。。。
ラテはやっぱりお肉が多いんでちネ・・・・・。
かわいい
って何度も言ってくれたから許すでち。でも、れでぃーに「意外に重いのね」みたいに言うなんて失礼でち

いや、そんなこと無かったよ。とても優しくて良いトリマーさんだったよ。
ママは気に入ったから、またシャンプー+カットしてもらいに通うことにするよ。

ほんとは、リボンを付けに行ったんでち。
でもね、ママが帽子の方がかわいい
って思ったらしく、帽子を付けたんでち。でも・・・ラテは後ろにしか付けられなかったでち。
まだ毛が短いでち

家に帰ってからも気になって仕方ないので、かいかいかいかいかいかいしてたでち。

3時間くらいで慣れたでち。

↑自己満ブログでごめんなさい。1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。
