フェネックを撮影のために東京まで連れて行ってきました。
出掛ける前にフェネックをキャリーに入れたら・・・
ラテが必死。
キャリーを噛むわ、中に一緒に入るわ。。。
連れてくな!と必死なのか、一緒に行きたい!と言ってるのか・・・。
京都から新幹線に乗って東京まで。
2泊して帰ってきたんですが、1泊目の夜は肩こりが酷すぎてほとんど眠れず。
2日目に1時間の整体マッサージを受けて、鎮痛剤を飲んで2日目の夜は気持ちよく眠りました
フェネックはと言うと・・
ホテルでは落ち着いて寝てくれてて良かったです。
撮影風景は契約の関係上、公開出来ません
撮影内容もダメかも・・・具体的に書いてないから、何を書いて良いか、ダメなのかよく分かんないので、とりあえず何も書かないでおきます。
フェネックの赤ちゃんは先週の土曜日に取り上げました。
ただいま、人工保育中。
とりあげた時の体重は62.5gと59gでした。
今日は計ってないけど、生後1週間を過ぎ、体重は70gを超えました

こんな大きさです。
ちっちゃいですね。。。壊れちゃいそうなくらいです。
東京にいる間、フェネ友さんが人工保育してくれてました。
ほんと、感謝です。
なかなか出来るもんじゃありません。
ラテはフェネベビーを見て


興味津々
あとフェネックが3週間ほど順調に育てば、ラテの方がタジタジになっちゃうと思います( ´艸`)
今はフェネックのベビーを見て、よく何かを訴えてます。
何言ってんのかわかんないけど・・・

↑サボったらまたランキング外になりました(涙)1日1回ポチっと応援してくださると嬉しいですm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!

出掛ける前にフェネックをキャリーに入れたら・・・
ラテが必死。
キャリーを噛むわ、中に一緒に入るわ。。。
連れてくな!と必死なのか、一緒に行きたい!と言ってるのか・・・。
京都から新幹線に乗って東京まで。
2泊して帰ってきたんですが、1泊目の夜は肩こりが酷すぎてほとんど眠れず。
2日目に1時間の整体マッサージを受けて、鎮痛剤を飲んで2日目の夜は気持ちよく眠りました

フェネックはと言うと・・
ホテルでは落ち着いて寝てくれてて良かったです。
撮影風景は契約の関係上、公開出来ません

撮影内容もダメかも・・・具体的に書いてないから、何を書いて良いか、ダメなのかよく分かんないので、とりあえず何も書かないでおきます。
フェネックの赤ちゃんは先週の土曜日に取り上げました。
ただいま、人工保育中。
とりあげた時の体重は62.5gと59gでした。
今日は計ってないけど、生後1週間を過ぎ、体重は70gを超えました


こんな大きさです。
ちっちゃいですね。。。壊れちゃいそうなくらいです。
東京にいる間、フェネ友さんが人工保育してくれてました。
ほんと、感謝です。
なかなか出来るもんじゃありません。
ラテはフェネベビーを見て


興味津々

あとフェネックが3週間ほど順調に育てば、ラテの方がタジタジになっちゃうと思います( ´艸`)
今はフェネックのベビーを見て、よく何かを訴えてます。
何言ってんのかわかんないけど・・・

↑サボったらまたランキング外になりました(涙)1日1回ポチっと応援してくださると嬉しいですm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
