アイラとラテを病院に連れて行った時の写真です音譜

びびって動けないアイラガーン
$我が家のチワワ ラテ

診察台に乗ってもほぼ動けないので、ラテより診察が楽なんですニコニコ
獣医さんも驚くくらい。

この時(月曜)体重が1.4キロから1.55キロに増えてました。
赤ちゃんが大きくなって、お腹もすごく大きくなって。音譜
普段の体重は1.3キロを切るくらいです。
ラテを見てるからフェネックはとーっても大きく見えるw
でも、首輪を探している時はほんとにサイズが無いです。
XSの犬用でも大きすぎるんです。
フェネックは首とか足とかは細いからなぁ・・・・。

出産したので、多分体重はかなり元に戻ってます。
すぐに元に戻るフェネックが羨ましい得意げ


ラテは獣医さんに怒られることもしばしばあせる
だけど、ラテもキャリーバッグの中に入ってちゃんと待ってます。
$我が家のチワワ ラテ



この前、披露したイチゴちゃんラテ。
フードを被ると・・・前が見えなくなっちゃいますあせる
$我が家のチワワ ラテ

$我が家のチワワ ラテ

フードはまだまだ被れないです汗
って言うか、服自体がまだブカブカですw


動物病院の帰りに、ペットショップに寄ってラテの血統書を貰ってきましたニコニコ
意外に早かったから嬉しい♪

店員さんにラテを見せたら「○○ちゃんのコや!ちっちゃ~~~~!」と言われました。
ラテは体重よりも小さく見えるらしいんですよ・・・。
お腹がぷくぷく(バラしてごめんねあせる)だからかな?
毛ぶきが良いコじゃないので、顔が余計に小さく見えるからかな?

成長はちょっとゆっくりかもしれないけど、ラテのペースで大きくなってねドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑1日1回ポチっとしてくれるとほんっと~~に嬉しいですm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

ペタしてね