アイラとラテを病院に連れて行った時の写真です
びびって動けないアイラ

診察台に乗ってもほぼ動けないので、ラテより診察が楽なんです
獣医さんも驚くくらい。
この時(月曜)体重が1.4キロから1.55キロに増えてました。
赤ちゃんが大きくなって、お腹もすごく大きくなって。
普段の体重は1.3キロを切るくらいです。
ラテを見てるからフェネックはとーっても大きく見えるw
でも、首輪を探している時はほんとにサイズが無いです。
XSの犬用でも大きすぎるんです。
フェネックは首とか足とかは細いからなぁ・・・・。
出産したので、多分体重はかなり元に戻ってます。
すぐに元に戻るフェネックが羨ましい
ラテは獣医さんに怒られることもしばしば
だけど、ラテもキャリーバッグの中に入ってちゃんと待ってます。

この前、披露したイチゴちゃんラテ。
フードを被ると・・・前が見えなくなっちゃいます


フードはまだまだ被れないです
って言うか、服自体がまだブカブカですw
動物病院の帰りに、ペットショップに寄ってラテの血統書を貰ってきました
意外に早かったから嬉しい♪
店員さんにラテを見せたら「○○ちゃんのコや!ちっちゃ~~~~!」と言われました。
ラテは体重よりも小さく見えるらしいんですよ・・・。
お腹がぷくぷく(バラしてごめんね
)だからかな?
毛ぶきが良いコじゃないので、顔が余計に小さく見えるからかな?
成長はちょっとゆっくりかもしれないけど、ラテのペースで大きくなってね

↑1日1回ポチっとしてくれるとほんっと~~に嬉しいですm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!


びびって動けないアイラ


診察台に乗ってもほぼ動けないので、ラテより診察が楽なんです

獣医さんも驚くくらい。
この時(月曜)体重が1.4キロから1.55キロに増えてました。
赤ちゃんが大きくなって、お腹もすごく大きくなって。

普段の体重は1.3キロを切るくらいです。
ラテを見てるからフェネックはとーっても大きく見えるw
でも、首輪を探している時はほんとにサイズが無いです。
XSの犬用でも大きすぎるんです。
フェネックは首とか足とかは細いからなぁ・・・・。
出産したので、多分体重はかなり元に戻ってます。
すぐに元に戻るフェネックが羨ましい

ラテは獣医さんに怒られることもしばしば

だけど、ラテもキャリーバッグの中に入ってちゃんと待ってます。

この前、披露したイチゴちゃんラテ。
フードを被ると・・・前が見えなくなっちゃいます



フードはまだまだ被れないです

って言うか、服自体がまだブカブカですw
動物病院の帰りに、ペットショップに寄ってラテの血統書を貰ってきました

意外に早かったから嬉しい♪
店員さんにラテを見せたら「○○ちゃんのコや!ちっちゃ~~~~!」と言われました。
ラテは体重よりも小さく見えるらしいんですよ・・・。
お腹がぷくぷく(バラしてごめんね
)だからかな?毛ぶきが良いコじゃないので、顔が余計に小さく見えるからかな?
成長はちょっとゆっくりかもしれないけど、ラテのペースで大きくなってね

↑1日1回ポチっとしてくれるとほんっと~~に嬉しいですm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
