今週は本当に忙しくてブログ書いてる時間も無かった・・・。
ゴルフゴルフで忙しかっただけなんだけどw
早朝練習に行って見よう~!ってことで頑張ってましたあせる
普段より早く寝て起きて・・・健康的だったかもw

でも、月曜は友達の家に行って、チワワ4匹で遊んで来ました~♪

過去記事にも書いてある友達のお姉ちゃん(とは言っても、友達よりよく連絡取ってるケド)のチワワ3匹にラテも紛れて。


友達の家には庭があって、そこでみんなと遊んでもらってたんだけど・・・。
最初は勢いの良かったラテですが、途中で花亜菜ちゃんのワンワンビックリマークに負けちゃいました。


ワンワン言ってるのが、花亜菜ちゃんです。
たまにキャンキャンと高音で言い返してるのがラテ。
花亜菜ちゃんの方が、1ヶ月近くお姉ちゃんです。


このやり取り、実際に見てるととても面白かったにひひ



もっと写真があるので、それはまた後日音譜




ビッグニュース

うちのフェネック@アイラちゃんが妊娠しました音譜

今月は某TVの撮影カチンコがあって、新幹線で行かなきゃいけなかったりで忙しいですが・・・。
撮影と言っても主役はフェネックで、私ではありませんw
私は出演しませんビックリマーク
無事生まれますように。
それより大変なのが・・・無事育ちますように。


ラテはめでたく生後3ヶ月を迎えて、体重も750gに増えました。
検便とワクチン接種に行って来ました。

今週の日曜日からは、しばらく病院併設のパピー教室にも通いますアップ
私は動物取扱業者なんだけど(個人なので、私が取扱責任者)、ワンちゃんのしつけのこととなるとまだまだ分かってないし汗
私も成長しないとねDASH!
楽しみ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

ペタしてね