ベッドに寝転びながらTV
を見ていて、ふと後ろを向くと・・・
そのティッシュはラテの遊ぶためじゃなくて、花粉症のママの為に置いてあるんだよ・・・
箱を裏返しておくと遊べないから、すぐに裏返して置いて写真を撮ってみたんだけど、動きが早くて携帯では撮れず
なので、動画を撮ってみましたw
さすがに生後3ヶ月足らずのラテは遊び疲れたようで

もうサークルに入る時間だね~~~

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!

を見ていて、ふと後ろを向くと・・・そのティッシュはラテの遊ぶためじゃなくて、花粉症のママの為に置いてあるんだよ・・・

箱を裏返しておくと遊べないから、すぐに裏返して置いて写真を撮ってみたんだけど、動きが早くて携帯では撮れず

なので、動画を撮ってみましたw
さすがに生後3ヶ月足らずのラテは遊び疲れたようで

もうサークルに入る時間だね~~~

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
