ベッドに寝転びながらTVテレビを見ていて、ふと後ろを向くと・・・




そのティッシュはラテの遊ぶためじゃなくて、花粉症のママの為に置いてあるんだよ・・・汗
箱を裏返しておくと遊べないから、すぐに裏返して置いて写真を撮ってみたんだけど、動きが早くて携帯では撮れずDASH!
なので、動画を撮ってみましたw




さすがに生後3ヶ月足らずのラテは遊び疲れたようで


$我が家のチワワ ラテ


もうサークルに入る時間だね~~~ぐぅぐぅ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

ペタしてね