こんばんは音譜ラテでち。

今日は、おやつを貰いに病院に行ってきたでち音譜

(おやつ=チュアブルタイプのフィラリア薬)




体重は700gになったらしいでちチョキ


ラテは気持ち悪くて、たまにおちりをスリスリして歩いてたでちあせる
ママは先生にチクったみたいでちョプンプン

先生はギューってして出しちゃったでち。
すっきりしたでちニコニコ

ラテは病院が怖いでちあせる
怖くて先生に、噛もうとしちゃったんでち。。。。
先生はラテに噛んじゃいけないって言ったでち。

でも、先生は帰る前に「怖いことしてごめんな~」とよしよししてくれたでち。
また頑張って病院に行くでちニコニコ




病院では写真を撮ってないので、おうちでのやんちゃ娘@ラテを。
$我が家のチワワ ラテ


ラテは怖がりらしくて、知らない場所だと威嚇したり噛んじゃったりすることがあるんです。
それが顕著に出るのが、動物病院。
家ではかわいいコだから、じゃれ噛みくらいは良いかと思ってたんだけど・・・。
獣医さんに言われたように、ちゃんとしつけてあげないとなぁ。
他人のことを噛むような犬になってしまうのも困るし。


何かブルーしょぼん


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

ペタしてね