こんばんは
ラテでち。
今日もベランダを散歩したでち(=⌒▽⌒=)

走ると耳が見えなくなっちゃうらしいでち

ラテはよく落ちてる物を食べちゃうでち
でも、ごはんはあまり食べないでち( ̄_ ̄ i)
今日はベランダで食べ物みつけたでちョ(ノ´▽`)ノ

ママは一生懸命写真
を撮ってて気付かなかったらしいでち
バカでちね~~~

あまり美味しくなかったから、パクしたり離したりしてたらバレちゃったでち
ラテもバカでちね
ラテが口に入れたのは
コレでち。

蜂って言うらしいでち
気付いて良かった・・・・

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
ラテでち。今日もベランダを散歩したでち(=⌒▽⌒=)

走ると耳が見えなくなっちゃうらしいでち


ラテはよく落ちてる物を食べちゃうでち

でも、ごはんはあまり食べないでち( ̄_ ̄ i)
今日はベランダで食べ物みつけたでちョ(ノ´▽`)ノ

ママは一生懸命写真
を撮ってて気付かなかったらしいでち
バカでちね~~~


あまり美味しくなかったから、パクしたり離したりしてたらバレちゃったでち

ラテもバカでちね

ラテが口に入れたのは
コレでち。

蜂って言うらしいでち

気付いて良かった・・・・

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!