こんにちは音譜ラテでち。
おばあちゃんの家に行ったんでち。

なんでちか!これは!
ラテは、ワンちゃんは知ってるでち。
こんなの知らないでち。


$我が家のチワワ ラテ




ラテより大きくてゆっくり動いてたでち。
ネコって言うらしいでちよひらめき電球


$我が家のチワワ ラテ




これ以上、近付けないでち。
レゴしゃんも、ラテのことが怖かったらしいでち。
ラテの方が小さいのに、レゴしゃんが怖がるって変でちビックリマーク

だから、ラテは「わんわん」言ってやったでちシラー


ラテの勝ちでちね!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
ドキドキ

他にもチワワがたくさん!