今日は(仕事中にw)ラテを連れて家のすぐ近くを散策。
歩いて1分くらいなのに、超田舎!って感じのところがあるんです。
家の裏が畑なので・・・。
お金持ちの道楽みたいな感じで、ずっと畑をしてるおじさんがいるんですw
滅多にそっち側に行くことは無いので・・・知らなかったけど、子供の頃を思い出したりしました。
たまには散歩してみるもんですね~♪
散歩って言うのに行かなくちゃいけないらしいでち
まだ抱っこのままでち

いろんな実とか花が出来てたでちよ
まだこわこわなので、抱っこちてもらっててもあんまり見てないでち

でも、おうちのベランダは少し自分でお散歩出来るようになったでちよ

会社の倉庫ってところも歩けるでちよ

ラテは昨日(生後約10週間)で600gになりました

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
歩いて1分くらいなのに、超田舎!って感じのところがあるんです。
家の裏が畑なので・・・。
お金持ちの道楽みたいな感じで、ずっと畑をしてるおじさんがいるんですw
滅多にそっち側に行くことは無いので・・・知らなかったけど、子供の頃を思い出したりしました。
たまには散歩してみるもんですね~♪
散歩って言うのに行かなくちゃいけないらしいでち

まだ抱っこのままでち


いろんな実とか花が出来てたでちよ

まだこわこわなので、抱っこちてもらっててもあんまり見てないでち


でも、おうちのベランダは少し自分でお散歩出来るようになったでちよ


会社の倉庫ってところも歩けるでちよ

ラテは昨日(生後約10週間)で600gになりました

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!