今日は(仕事中にw)ラテを連れて家のすぐ近くを散策。
歩いて1分くらいなのに、超田舎!って感じのところがあるんです。
家の裏が畑なので・・・。
お金持ちの道楽みたいな感じで、ずっと畑をしてるおじさんがいるんですw

滅多にそっち側に行くことは無いので・・・知らなかったけど、子供の頃を思い出したりしました。
たまには散歩してみるもんですね~♪

散歩って言うのに行かなくちゃいけないらしいでちあせる
まだ抱っこのままでちにひひ
$我が家のチワワ ラテ

いろんな実とか花が出来てたでちよ音譜
まだこわこわなので、抱っこちてもらっててもあんまり見てないでちあせる
$我が家のチワワ ラテ

でも、おうちのベランダは少し自分でお散歩出来るようになったでちよニコニコ
$我が家のチワワ ラテ

会社の倉庫ってところも歩けるでちよ
$我が家のチワワ ラテ



ラテは昨日(生後約10週間)で600gになりましたクラッカー

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!