今までゴム製のおもちゃはあんまり好きじゃなかったでち。
でも、今日は楽しく遊んだでちよ。
元気過ぎるらしいでち( ̄▽+ ̄*)



でも、まだまだお外は怖いでち。
おうちにはベランダが3箇所あって、散歩するように言われるでち汗

$我が家のチワワ ラテ

$我が家のチワワ ラテ


あたちの足を見せるように言われたでち。
後ろ足の肉球は黒くないところもあるでち。

おてても真っ黒ではないでち。
$我が家のチワワ ラテ

後ろ足は先の方だけ白いでち。
お顔のあごの裏からお腹にかけても白いんでちよ。
$我が家のチワワ ラテ



たかちゃんは、あたちが大きくなったらどんな色になるのか楽しみらしいでち。
あ、今日の体重は580gくらいだったでち。
また大きくなったでちね~~と褒められたでち。
でも、たまにご飯をあまり食べないんでち。
ご飯はたかちゃんのおててからだったら、少しは食べるんでち。
あたちの言うこと聞いてくれないとすねちゃうんでち。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!