今朝起きたらサークル内のトイレにやわらかウンチ
ワクチンの副作用で問題ありだと困るから、動物病院に電話してみた。
結局、元気だから夜まで様子を見てまだ治る兆候が無ければ病院へ行くってことになった。
20時の時点でまだウンチしてないのでわかんないけども・・・。
本人はいたって元気で部屋の中を走っておりますw
あんまり走って欲しくないんだけどねw
今まで無視していたケーキの形をしたぬいぐるみを、噛んだりアタックしたり。
さっきまではいつも通りロープ遊びだったのに。
でもラテが一番好きっぽいおもちゃは、フェネックのラン用に買ってあるネズミ型おもちゃ。(猫用)
小さいから遊びやすいだけかも。
食べちゃうといけないから、サークルに入れっぱなしと言うわけにはいかないけどね。




今日のラテの体重545gくらい。
だんだん緩やかな成長になってきたらしい。

ワクチンの副作用で問題ありだと困るから、動物病院に電話してみた。
結局、元気だから夜まで様子を見てまだ治る兆候が無ければ病院へ行くってことになった。
20時の時点でまだウンチしてないのでわかんないけども・・・。
本人はいたって元気で部屋の中を走っておりますw
あんまり走って欲しくないんだけどねw
今まで無視していたケーキの形をしたぬいぐるみを、噛んだりアタックしたり。
さっきまではいつも通りロープ遊びだったのに。
でもラテが一番好きっぽいおもちゃは、フェネックのラン用に買ってあるネズミ型おもちゃ。(猫用)
小さいから遊びやすいだけかも。
食べちゃうといけないから、サークルに入れっぱなしと言うわけにはいかないけどね。




今日のラテの体重545gくらい。
だんだん緩やかな成長になってきたらしい。