今日はワクチンの日だったので行ってきました
初の動物病院だけど、着くまでちゃんと賢くしててくれるかな?
車の中でふとラテを見ると

めちゃ賢いやん!!
患者さんがたくさんいたので車の中で待機してると、先生が呼びに来てくれた。

先生が診察室でラテを見て「この子ちっちゃいな~!」だって。
お迎えする前から、最初のワクチンをいつ受ければ良いか電話した時にも、体重は伝えてあったんだけどね。
ピグでも仲良くしてもらってる、友達のおねーちゃんの3姉妹の末っ子チワワちゃんも同じくらいの体重だって聞いてるし、普通だと思ってたんだけど。
お腹はポンポコリンで狸みたいだから、体重は普通でも体長としては小さめとか?
同じ月齢のチワワと会えないからわかんないけども。
ワクチンについては、昼ごろの接種で今(22時前)まで何事も無いように元気でご飯もちゃんと食べてます
注射した瞬間はちょっとびっくりしてるようでちょっと動こうとしたけど、何も鳴かずに終わった。
偉かったね~~~
ラテの足がたまに外股になってるようなので、一応先生に診てもらったけど、
関節も左右対称だし、今のところ問題無し
まだ小さいので筋肉が発達してない分、そうなることがあるんだろう
とのこと。
良かった~~~♪一安心
どんどんストーカー化してるラテ。
私がトイレに行くと

トイレのドアの前でうろうろしたり、おすわりして待ってたり。
名前を呼ぶと反応することが多くなってきたので、名前も覚えてきたかな~?
そうそう、今日初めてワン!みたいに吠えた!
隣の部屋にいる母に向かって。。。
初めてワン!って言ったわ~と思ってたら、昼から既に3回くらいワンワン言ってるw
無駄吠えするようになるかな?
すくすく大きくなぁれ~♪

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!

初の動物病院だけど、着くまでちゃんと賢くしててくれるかな?
車の中でふとラテを見ると

めちゃ賢いやん!!
患者さんがたくさんいたので車の中で待機してると、先生が呼びに来てくれた。

先生が診察室でラテを見て「この子ちっちゃいな~!」だって。
お迎えする前から、最初のワクチンをいつ受ければ良いか電話した時にも、体重は伝えてあったんだけどね。
ピグでも仲良くしてもらってる、友達のおねーちゃんの3姉妹の末っ子チワワちゃんも同じくらいの体重だって聞いてるし、普通だと思ってたんだけど。
お腹はポンポコリンで狸みたいだから、体重は普通でも体長としては小さめとか?
同じ月齢のチワワと会えないからわかんないけども。
ワクチンについては、昼ごろの接種で今(22時前)まで何事も無いように元気でご飯もちゃんと食べてます

注射した瞬間はちょっとびっくりしてるようでちょっと動こうとしたけど、何も鳴かずに終わった。
偉かったね~~~

ラテの足がたまに外股になってるようなので、一応先生に診てもらったけど、
関節も左右対称だし、今のところ問題無し
まだ小さいので筋肉が発達してない分、そうなることがあるんだろうとのこと。
良かった~~~♪一安心

どんどんストーカー化してるラテ。
私がトイレに行くと

トイレのドアの前でうろうろしたり、おすわりして待ってたり。
名前を呼ぶと反応することが多くなってきたので、名前も覚えてきたかな~?

そうそう、今日初めてワン!みたいに吠えた!
隣の部屋にいる母に向かって。。。
初めてワン!って言ったわ~と思ってたら、昼から既に3回くらいワンワン言ってるw
無駄吠えするようになるかな?
すくすく大きくなぁれ~♪
↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!