昨日はどうやらミスってたらしくて、今日は540gほどでしたw
乗るスペースが小さくて乗る場所によっては、体重が変わっちゃうんだよねぇ。
今日は真ん中に乗れたからきっと大丈夫
今日のラテもいつも通り。

冷たくておいしいのもらったでしゅ~!
「氷」って言うらしいでしゅよ。

おやすみなさい


>↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
乗るスペースが小さくて乗る場所によっては、体重が変わっちゃうんだよねぇ。
今日は真ん中に乗れたからきっと大丈夫

今日のラテもいつも通り。

冷たくておいしいのもらったでしゅ~!
「氷」って言うらしいでしゅよ。

おやすみなさい


>↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!