昨日はどうやらミスってたらしくて、今日は540gほどでしたw
乗るスペースが小さくて乗る場所によっては、体重が変わっちゃうんだよねぇ。
今日は真ん中に乗れたからきっと大丈夫ビックリマーク

今日のラテもいつも通り。

$我が家のチワワ ラテ

冷たくておいしいのもらったでしゅ~!
「氷」って言うらしいでしゅよ。
$我が家のチワワ ラテ

おやすみなさいぐぅぐぅ

$我が家のチワワ ラテ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
>↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!