今日で生後2ヶ月になりました~~
生後9週間です
体重は555g位になりました!
ほんと、やんちゃ娘になって、最近は遊んでる途中に抱っこするとガウガウ言ってますw
部屋を移動する時もちょこちょこ後ろを付いてくるし、朝は起こさずに待ってるし。。。
相変わらず良い子ちゃんです。
トイレの躾は全然うまくいってないですが
胴がだいぶ伸びて、またチワワらしくなったかな?

ラテはまだお留守番しか出来なかったけど、GWなので信楽に行ってみました。
陶器市やってたし。

ラテに似てる!!!(≧▽≦)

そうそう、今年になって初めて家庭菜園をやってみたんですが、プチトマトの花とピーマンの花が咲きました~

実が出来ると嬉しいな~

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!

生後9週間です

体重は555g位になりました!
ほんと、やんちゃ娘になって、最近は遊んでる途中に抱っこするとガウガウ言ってますw
部屋を移動する時もちょこちょこ後ろを付いてくるし、朝は起こさずに待ってるし。。。
相変わらず良い子ちゃんです。
トイレの躾は全然うまくいってないですが

胴がだいぶ伸びて、またチワワらしくなったかな?

ラテはまだお留守番しか出来なかったけど、GWなので信楽に行ってみました。
陶器市やってたし。

ラテに似てる!!!(≧▽≦)

そうそう、今年になって初めて家庭菜園をやってみたんですが、プチトマトの花とピーマンの花が咲きました~


実が出来ると嬉しいな~

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!