今日で生後2ヶ月になりました~~音譜
生後9週間です音譜

体重は555g位になりました!
ほんと、やんちゃ娘になって、最近は遊んでる途中に抱っこするとガウガウ言ってますw

部屋を移動する時もちょこちょこ後ろを付いてくるし、朝は起こさずに待ってるし。。。
相変わらず良い子ちゃんです。

トイレの躾は全然うまくいってないですが汗

胴がだいぶ伸びて、またチワワらしくなったかな?

$我が家のチワワ ラテ


ラテはまだお留守番しか出来なかったけど、GWなので信楽に行ってみました。
陶器市やってたし。

$我が家のチワワ ラテ


ラテに似てる!!!(≧▽≦)


$我が家のチワワ ラテ


そうそう、今年になって初めて家庭菜園をやってみたんですが、プチトマトの花とピーマンの花が咲きました~ドキドキ

$我が家のチワワ ラテ

実が出来ると嬉しいな~音譜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!