家に来たばかりの頃の体重が406g。
おとといだか、3日前だかに計ったら418g。
今日は・・・・・




433gアップアップアップ


5日で27g大きくなってました~~~ニコニコ


1日3回、ふやかしたドライフードに粉ミルクをかけた物を与えています。
ラテはパクパク食べてくれて助かってます。

今日、フェネックにあげるキャベツ+リンゴ+ニンジンを切った物をそれぞれラテに見せてみると・・・・。

キャベツをパクパク!

ラテはキャベツが好きなの~~~~!?!?


リンゴもニンジンもペロペロ舐めてました音譜

生のキャベツやらリンゴやらを食べるワンコは初めてですwかわいい♪

エイセイボーロをあげると、楽しそうに遊んでます。
食べるのはたまにだけw



昨日、私はゴルフだったので朝早くから20時くらいまで出掛けてたんです。
帰ってきたらラテが大喜びしてくれて、私の後をひたすら付いてきてくれて。
なんてかわいいコなんでしょう!


今日はおすわりが出来るようになったかも合格
これからいろいろ教えてあげようね~о(ж>▽<)y ☆