家に来たばかりの頃の体重が406g。
おとといだか、3日前だかに計ったら418g。
今日は・・・・・
433g


5日で27g大きくなってました~~~
1日3回、ふやかしたドライフードに粉ミルクをかけた物を与えています。
ラテはパクパク食べてくれて助かってます。
今日、フェネックにあげるキャベツ+リンゴ+ニンジンを切った物をそれぞれラテに見せてみると・・・・。
キャベツをパクパク!
ラテはキャベツが好きなの~~~~

リンゴもニンジンもペロペロ舐めてました
生のキャベツやらリンゴやらを食べるワンコは初めてですwかわいい♪
エイセイボーロをあげると、楽しそうに遊んでます。
食べるのはたまにだけw
昨日、私はゴルフだったので朝早くから20時くらいまで出掛けてたんです。
帰ってきたらラテが大喜びしてくれて、私の後をひたすら付いてきてくれて。
なんてかわいいコなんでしょう!
今日はおすわりが出来るようになったかも
これからいろいろ教えてあげようね~о(ж>▽<)y ☆
おとといだか、3日前だかに計ったら418g。
今日は・・・・・
433g



5日で27g大きくなってました~~~

1日3回、ふやかしたドライフードに粉ミルクをかけた物を与えています。
ラテはパクパク食べてくれて助かってます。
今日、フェネックにあげるキャベツ+リンゴ+ニンジンを切った物をそれぞれラテに見せてみると・・・・。
キャベツをパクパク!
ラテはキャベツが好きなの~~~~


リンゴもニンジンもペロペロ舐めてました

生のキャベツやらリンゴやらを食べるワンコは初めてですwかわいい♪
エイセイボーロをあげると、楽しそうに遊んでます。
食べるのはたまにだけw
昨日、私はゴルフだったので朝早くから20時くらいまで出掛けてたんです。
帰ってきたらラテが大喜びしてくれて、私の後をひたすら付いてきてくれて。
なんてかわいいコなんでしょう!
今日はおすわりが出来るようになったかも

これからいろいろ教えてあげようね~о(ж>▽<)y ☆