お迎えから二日目にて初出勤ですニコニコ
とは言っても、事務所は住まいの1階にあるので下に降りてきただけなんですが・・・w

事務所にもちゃんとケージを置いたので安心音譜

最初2~3分は鳴いてたけど、すぐにグーグーぐぅぐぅ
生きてる!?って思うことがよくあるw


事務所のサークルの様子はこんな感じ
$我が家のチワワ ラテ

アップにすると
$我が家のチワワ ラテ

ね~賢く寝てるでしょ音譜



昨日は朝からウンチ失敗汗
私の部屋でシッコも失敗汗
当然だよねぇ。。。ちゃんと連れて行ってやれなかった私が悪い。


それでもサークルに入ってる時はちゃんとトイレを認識してるみたいで、まだ失敗は無し。
昨日は1度ずつ失敗したけど、サークルから出した時(起きた時)とかに失敗はしてない。

これからどんどん覚えてってくれると良いな~~~♪



離乳食はほとんどミルクしか飲めないままだったので、ふやかしたカリカリを手に乗せて食べさせてみたら・・・
ちゃんと食べられたグッド!
いちいち私が手で持ってあげるのもねぇ・・・早く食べられるようになって~~~!!


寝てるばかりの写真もアレだから、ちゃんと楽しく遊んでるところも!
$我が家のチワワ ラテ

おもちゃもたまに遊んでるけど、タオルだったり服のひもだったりが大好きなようですw