お迎えから二日目にて初出勤です
とは言っても、事務所は住まいの1階にあるので下に降りてきただけなんですが・・・w
事務所にもちゃんとケージを置いたので安心
最初2~3分は鳴いてたけど、すぐにグーグー
生きてる!?って思うことがよくあるw
事務所のサークルの様子はこんな感じ

アップにすると

ね~賢く寝てるでしょ
昨日は朝からウンチ失敗
私の部屋でシッコも失敗
当然だよねぇ。。。ちゃんと連れて行ってやれなかった私が悪い。
それでもサークルに入ってる時はちゃんとトイレを認識してるみたいで、まだ失敗は無し。
昨日は1度ずつ失敗したけど、サークルから出した時(起きた時)とかに失敗はしてない。
これからどんどん覚えてってくれると良いな~~~♪
離乳食はほとんどミルクしか飲めないままだったので、ふやかしたカリカリを手に乗せて食べさせてみたら・・・
ちゃんと食べられた
いちいち私が手で持ってあげるのもねぇ・・・早く食べられるようになって~~~
寝てるばかりの写真もアレだから、ちゃんと楽しく遊んでるところも!

おもちゃもたまに遊んでるけど、タオルだったり服のひもだったりが大好きなようですw

とは言っても、事務所は住まいの1階にあるので下に降りてきただけなんですが・・・w
事務所にもちゃんとケージを置いたので安心

最初2~3分は鳴いてたけど、すぐにグーグー

生きてる!?って思うことがよくあるw
事務所のサークルの様子はこんな感じ

アップにすると

ね~賢く寝てるでしょ

昨日は朝からウンチ失敗

私の部屋でシッコも失敗

当然だよねぇ。。。ちゃんと連れて行ってやれなかった私が悪い。
それでもサークルに入ってる時はちゃんとトイレを認識してるみたいで、まだ失敗は無し。
昨日は1度ずつ失敗したけど、サークルから出した時(起きた時)とかに失敗はしてない。
これからどんどん覚えてってくれると良いな~~~♪
離乳食はほとんどミルクしか飲めないままだったので、ふやかしたカリカリを手に乗せて食べさせてみたら・・・
ちゃんと食べられた

いちいち私が手で持ってあげるのもねぇ・・・早く食べられるようになって~~~

寝てるばかりの写真もアレだから、ちゃんと楽しく遊んでるところも!

おもちゃもたまに遊んでるけど、タオルだったり服のひもだったりが大好きなようですw