今日はラテのお迎え日


ラテは3月4日生まれなので、生後44日くらい
かわいすぎる
ヤバイ。
ラテはとーっても良い子
帰りの車の中では少し鳴いただけで、寝る体勢に。

家に来たら、すぐに人間に寄ってくるものの、サークルに入れても一人遊びしてからおやすみ
ニュートリも離乳食も賢く食べた。

離乳食はミルクを飲んだだけって感じでもあるけど・・・ふやかしたフードも少しは食べられた。
トイレできちんとシー
寝て起きてから、またトイレでシーしてから遊んで、次はトイレでウンチ
シーやウンチをするタイミングで必ずサークルに入れてるってのもあるけど、3回連続成功って素晴らしい
何かを噛みたいようでサークルを噛んでしまったりするので、ロープのおもちゃとシルキーガムをあげてみた。
最初はロープで遊んで
ロープを噛んでたはずが、ガムを噛み始めて
ガムはまだ食べられないけど、カミカミだけは出来る
リビングでちょっと遊んで、またサークルへ。
ちゃんとおやすみ
してくれて、とーーっても嬉しいわ~~~~



ラテは3月4日生まれなので、生後44日くらい

かわいすぎる
ヤバイ。ラテはとーっても良い子

帰りの車の中では少し鳴いただけで、寝る体勢に。

家に来たら、すぐに人間に寄ってくるものの、サークルに入れても一人遊びしてからおやすみ

ニュートリも離乳食も賢く食べた。

離乳食はミルクを飲んだだけって感じでもあるけど・・・ふやかしたフードも少しは食べられた。
トイレできちんとシー

寝て起きてから、またトイレでシーしてから遊んで、次はトイレでウンチ

シーやウンチをするタイミングで必ずサークルに入れてるってのもあるけど、3回連続成功って素晴らしい

何かを噛みたいようでサークルを噛んでしまったりするので、ロープのおもちゃとシルキーガムをあげてみた。
最初はロープで遊んで
ロープを噛んでたはずが、ガムを噛み始めて
ガムはまだ食べられないけど、カミカミだけは出来る

リビングでちょっと遊んで、またサークルへ。
ちゃんとおやすみ
してくれて、とーーっても嬉しいわ~~~~