今日はラテのお迎え日音譜ニコニコニコニコ

ラテは3月4日生まれなので、生後44日くらい!?
かわいすぎるラブラブ!ヤバイ。


ラテはとーっても良い子!!
帰りの車の中では少し鳴いただけで、寝る体勢に。
$我が家のチワワ ラテ-車の中


家に来たら、すぐに人間に寄ってくるものの、サークルに入れても一人遊びしてからおやすみぐぅぐぅ

ニュートリも離乳食も賢く食べた。
$我が家のチワワ ラテ-離乳食
離乳食はミルクを飲んだだけって感じでもあるけど・・・ふやかしたフードも少しは食べられた。


トイレできちんとシー合格

寝て起きてから、またトイレでシーしてから遊んで、次はトイレでウンチ音譜

シーやウンチをするタイミングで必ずサークルに入れてるってのもあるけど、3回連続成功って素晴らしいグッド!


何かを噛みたいようでサークルを噛んでしまったりするので、ロープのおもちゃとシルキーガムをあげてみた。
最初はロープで遊んで


ロープを噛んでたはずが、ガムを噛み始めて


ガムはまだ食べられないけど、カミカミだけは出来るビックリマーク

リビングでちょっと遊んで、またサークルへ。
ちゃんとおやすみぐぅぐぅしてくれて、とーーっても嬉しいわ~~~~ニコニコ