またラテを見にショップへ。。。
「もう連れて帰ります!」と言いたいのをグッと我慢w
今日はラテママも一緒に出してもらった。
ラテママは愛想が良くて大歓迎してくれた~。めちゃかわいい
2匹とも連れて帰りたい
まだ甘えん坊ぶり発揮してて、離乳食があんまり進まないらしいわ。
フェネでもそういう子がいるし、よく分かるんだけど。
遅い子は遅いしね・・・。
ラテちん、もうちょっと食べておくれ。
フェネックのアイラが、今年出産するかもしれない!と思ってた時期があって、ミルクとかも買ってあるし、ミルクのままでも育てるんだけどw
哺乳瓶でもシリンジでも私がミルクあげる
でもなぁ・・・やっぱ母乳に勝る物は無いよね。
ってことで、泣く泣くお別れして帰ってきた。←大げさw
この前のは携帯で撮った動画なんだけど、今日はデジカメで写真を撮ってきた
うまく撮れないんだけどなぁ・・・。動くし。
ラテとラテママ。
ラテのころころっぷりが分かるでしょ?
体重は400gらしい
先週の土曜に撮ったラテ。
今日のラテ。
ラテママの背中の毛は黒い毛が多いんやけど、ラテは少なめ。
今はよく似た毛色やけど、ラテの方が白っぽい子になるかもしれないな~。
何色でも良いんだけどね~~~。
かわいい顔とポテっと丸々したお腹
どこにも文句なんて無いw
またおやつ・おやつを入れるケース・毛布・おもちゃを買ってきた。
いつでもお迎え出来る!
早くうちに来て~~!
「もう連れて帰ります!」と言いたいのをグッと我慢w
今日はラテママも一緒に出してもらった。
ラテママは愛想が良くて大歓迎してくれた~。めちゃかわいい

2匹とも連れて帰りたい

まだ甘えん坊ぶり発揮してて、離乳食があんまり進まないらしいわ。
フェネでもそういう子がいるし、よく分かるんだけど。
遅い子は遅いしね・・・。
ラテちん、もうちょっと食べておくれ。
フェネックのアイラが、今年出産するかもしれない!と思ってた時期があって、ミルクとかも買ってあるし、ミルクのままでも育てるんだけどw
哺乳瓶でもシリンジでも私がミルクあげる

でもなぁ・・・やっぱ母乳に勝る物は無いよね。
ってことで、泣く泣くお別れして帰ってきた。←大げさw
この前のは携帯で撮った動画なんだけど、今日はデジカメで写真を撮ってきた

うまく撮れないんだけどなぁ・・・。動くし。
ラテとラテママ。
ラテのころころっぷりが分かるでしょ?
体重は400gらしい

先週の土曜に撮ったラテ。
今日のラテ。
ラテママの背中の毛は黒い毛が多いんやけど、ラテは少なめ。
今はよく似た毛色やけど、ラテの方が白っぽい子になるかもしれないな~。
何色でも良いんだけどね~~~。
かわいい顔とポテっと丸々したお腹

どこにも文句なんて無いw
またおやつ・おやつを入れるケース・毛布・おもちゃを買ってきた。
いつでもお迎え出来る!
早くうちに来て~~!


