5日ぶりにラテに会いに行ってきた。
毎日でも見に行きたいねんけど、ペットショップの人にウザ
と思われるのも嫌だしなぁ。。。
今まで寝てる姿しか見たこと無かったけど、やっと起きてる姿が見られた
めちゃママに甘えて遊んでるでしょ
かわいいわ~~~~
店の人が連れてきてくれて抱っこしたんやけど、フェネとは違って肉付きが良かった。
フェネはぷくぷくしててももうちょっと骨々しいねん。
こんな感じなら育てられる!と思ったし、もう連れて帰ってきて自分で育てたくなっちゃった。
でも、あと1週間はグっと我慢するけどね。
ママと離すのもかわいそうだし。
抱っこしたら、私の手をペロペロ舐めて、ちーーっちゃな尻尾をフリフリ
愛想の良さそうなコで良かった。
店に見に来てたおばちゃんが「あんたか?この子買うの?この子は良いで!この手はかわいなるわ~ほんでな、この手はな、うんともすんとも言わへん子になんで。これなんぼや?やっぱりな~この手は高いねんなぁ~。うちにもこの手がおるけど、大人しいねん。下にいるこの手はうるさいで!」と結構喋ってくれはったw
「この手は」って言うてはったけど、手のことじゃなくて「こういうタイプの子は」って意味なんです。
関西弁ではそういう言い方をするんです。
おばちゃんは毛の色のことを言うてたと思うんやけど、毛の色で性格とか決まるかな??
私はどれも個性やと思うw
毎日でも見に行きたいねんけど、ペットショップの人にウザ
と思われるのも嫌だしなぁ。。。今まで寝てる姿しか見たこと無かったけど、やっと起きてる姿が見られた

めちゃママに甘えて遊んでるでしょ

かわいいわ~~~~

店の人が連れてきてくれて抱っこしたんやけど、フェネとは違って肉付きが良かった。
フェネはぷくぷくしててももうちょっと骨々しいねん。
こんな感じなら育てられる!と思ったし、もう連れて帰ってきて自分で育てたくなっちゃった。
でも、あと1週間はグっと我慢するけどね。
ママと離すのもかわいそうだし。
抱っこしたら、私の手をペロペロ舐めて、ちーーっちゃな尻尾をフリフリ

愛想の良さそうなコで良かった。
店に見に来てたおばちゃんが「あんたか?この子買うの?この子は良いで!この手はかわいなるわ~ほんでな、この手はな、うんともすんとも言わへん子になんで。これなんぼや?やっぱりな~この手は高いねんなぁ~。うちにもこの手がおるけど、大人しいねん。下にいるこの手はうるさいで!」と結構喋ってくれはったw
「この手は」って言うてはったけど、手のことじゃなくて「こういうタイプの子は」って意味なんです。
関西弁ではそういう言い方をするんです。
おばちゃんは毛の色のことを言うてたと思うんやけど、毛の色で性格とか決まるかな??
私はどれも個性やと思うw