お迎えまでに名前を決めようと思って、いろいろ考えてるんだけど・・・。
結局、ラテ(latte)にしようと思ってる。
ある人に「ムーブラテみたい!(←車の名前)」って言われて、やめようかと思ったんだけどねw
うちには今、ワンちゃんがいないさ(寂
去年、ポメラニアンのネルが老衰で死んじゃったし。
フェネックは6匹いるよ。ちーっちゃなキツネ。知ってる?
フェネックはめちゃくちゃかわいい!
自慢の子達なんだけど、その話になると長~~~~~くなるからやめておこw
フェネックキツネのサイトもあるから、気になったら見てなね。
ベビーちゃんがいないと、全然更新してないんだけど
でもな、ブログには登場するだろうし、名前だけご紹介。
シリアちゃん(Sirian)
ルイくん(Louis)
ビビくん(Vivi)
アイラちゃん(Islay)
アランくん(Alain)
ランちゃん(Rhin)
よろしく♪
ラテはな、良い子がいたらワンちゃんもお迎えしたいな~と思ってた時に、偶然見つけちゃった。
運命の出会いやな
ほんとは、ブリーダーさんからお迎えしようと思ってたんだけど・・・。
ペットショップで見つけて、この子だ
と思って、お迎えすることにしてん。
まだ、ミルクしか飲めないし、ママと一緒にいててな。
初めて見た時も次の日に見に行った時もグースカ寝てたw
ネルの使ってたサークルとか、ぜーんぶ処分したし、家にはワンちゃんのお迎えの用意は出来てない。
だから、サークルやらベッドやらトイレやらごはんやら・・・ぜーんぶまた買って、着々と用意を進めてるところ。
フェネックのシリアをお迎えする前にもいろいろ買って、まだかなまだかな??早く家に来れるようにならへんかな?と思って心待ちにしてたんだけど・・・。
今もそういう気分やわw
今日は注文してたバイオチャレンジが届いたから、家中に撒いて歩いた!
フェネ部屋にはたまに撒いてるんだけど、私の部屋には今は動物がいないから使ってなかった。
ラテが家に来るまで、毎日シュッシュッシュッシュ
して歩くつもり。
ワクチンも受けないままお迎えするつもりやし、何かあったらアカンしね。
バイオチャレンジって、目の周りでも足でも耳でも何でも拭いても良いし、食器もトイレも拭けるし便利♪
大好きなフェネ友さんから教えてもらってから数年!?使ってるわ~♪
結局、ラテ(latte)にしようと思ってる。
ある人に「ムーブラテみたい!(←車の名前)」って言われて、やめようかと思ったんだけどねw
うちには今、ワンちゃんがいないさ(寂
去年、ポメラニアンのネルが老衰で死んじゃったし。
フェネックは6匹いるよ。ちーっちゃなキツネ。知ってる?
フェネックはめちゃくちゃかわいい!
自慢の子達なんだけど、その話になると長~~~~~くなるからやめておこw
フェネックキツネのサイトもあるから、気になったら見てなね。
ベビーちゃんがいないと、全然更新してないんだけど

でもな、ブログには登場するだろうし、名前だけご紹介。
シリアちゃん(Sirian)
ルイくん(Louis)
ビビくん(Vivi)
アイラちゃん(Islay)
アランくん(Alain)
ランちゃん(Rhin)
よろしく♪
ラテはな、良い子がいたらワンちゃんもお迎えしたいな~と思ってた時に、偶然見つけちゃった。
運命の出会いやな

ほんとは、ブリーダーさんからお迎えしようと思ってたんだけど・・・。
ペットショップで見つけて、この子だ
と思って、お迎えすることにしてん。まだ、ミルクしか飲めないし、ママと一緒にいててな。
初めて見た時も次の日に見に行った時もグースカ寝てたw
ネルの使ってたサークルとか、ぜーんぶ処分したし、家にはワンちゃんのお迎えの用意は出来てない。
だから、サークルやらベッドやらトイレやらごはんやら・・・ぜーんぶまた買って、着々と用意を進めてるところ。
フェネックのシリアをお迎えする前にもいろいろ買って、まだかなまだかな??早く家に来れるようにならへんかな?と思って心待ちにしてたんだけど・・・。
今もそういう気分やわw
今日は注文してたバイオチャレンジが届いたから、家中に撒いて歩いた!
フェネ部屋にはたまに撒いてるんだけど、私の部屋には今は動物がいないから使ってなかった。
ラテが家に来るまで、毎日シュッシュッシュッシュ
して歩くつもり。ワクチンも受けないままお迎えするつもりやし、何かあったらアカンしね。
バイオチャレンジって、目の周りでも足でも耳でも何でも拭いても良いし、食器もトイレも拭けるし便利♪
大好きなフェネ友さんから教えてもらってから数年!?使ってるわ~♪