改めてスゴイなぁ! | 滋賀県甲賀市の理容室 cut space Loop

滋賀県甲賀市の理容室 cut space Loop

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

集中デトックスをして4キロ身軽くなった甲賀市水口町カットスペースループのオーナーでシャンプーソムリエの谷です^_^

デトックスの報告ですが1リットルのハーブドリンクを30分以内に飲むのが苦痛でしたがなんとか乗り切りました。


驚くほど水便が出てお腹がゴロゴロと活発に動いておりました(°▽°)


初めは濁った黒い物が出てきましたが最後の方は透明になり浄化されたのがわかります!

たまにするにはオススメですね!

興味があればハーブも取り寄せできるので声かけて下さいね^_^



昨日の1日ですが昼過ぎから野球な大会で夜はシャンプーソムリエのアフターフォロー講習を水口のBLUEさんで少人数ですが参加してきました
{B6E17BF7-AF8C-41B2-A190-5802C267FFAE}

僕が受けた2期のころより内容やデータがパワーアップしておりとても参考になりました。



何より講師の人たちのスキルアップがハンパないことに驚きました!
まだまだ勉強しないとと改めて思い同時にこんなに頼りがいのある講師陣がいてくれると心強いです!


シャンプーのことや髪の毛のことでわからないことがあればいつでも相談して下さいね!
ぼくにわからないことでもバックにはものすごい人たちがいますので笑



そして野球大会ですが……


{B53D3416-C3F1-4A28-9BBF-1D0F1B86BEE1}

はい!

負けました!


エースがいなかったのもありますが1番バッターのおいらが3三振1死球では勝てません(~_~;)


来年は速い球に対応できるように練習してきます(°▽°)