初買い物台湾初買い物は、、、、、お、おお茶~(しかも日本語表記~)しかしお茶には我々は要注意なのです、、無糖とかかれたお茶を選ばないと、すっごく甘いです。笑びっくりしますお茶に砂糖を入れる風習のない我々は、必ず表記を確認して無糖を購入しましたちなみにお茶屋さんでも砂糖、有り無し選べます我々は無難に無糖を選択。今思えば、、甘いお茶に挑戦しておけばよかったですね