台湾の気候これから台湾行く方、この時期の台湾は、寒くないです東京は雪だったりしますが、、東京ではバッチリ防寒の私たちでしたが、着てきた上着は一回も着ず、長袖のニット一枚とかで過ごせました⬆︎だいたいこんな感じ(地下鉄でテンションあがって謎のポーズをしています)室内は空調ばっちりで寒いところもあるのでストールなど軽く羽織るものが一枚あるとよいかも~雨も多いので必ず折り畳み傘は携帯していましたホテルでも、傘は借りれるところが多いです。⬆︎ちなみに緑のはホテルの傘 笑