今日はまたまた同期のヨネモトとお出かけ~これは今日のランチもち豚生姜焼き定食❗️ちなみに場所は有楽町です。今日は明日から新しいメイクに挑戦するべく、たくさん買い物してきましたさらば、今日までの私。明日どういった感じに進化したかは、また後日。ちなみに普段のわたし。まつ毛はばっちり、目ヂカラ2倍グラデーションアイシャドウ新しい化粧品を買うと次メイクするのが待ち遠しい