ア レンジ講習♪先日、ヨネちゃんとアレンジ講習に行ってきました波ウェーブにした髪の毛を、、編んで、、崩して、、ハイッ❗️可愛い~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡アップスタイルはこんな感じ。こなれ感がすごい。可愛い。やはり美容師としては。トレンドを抑えなくてはということで。自分でもやってみました自分だとやりずらいよ( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/オマケ。アップしてたの外したら髪の毛モッファモファ