こんにちは

つい先日、
カラーリングをしました

流行りの外人風な
グレージュに挑戦、、、
さてさて
だいぶ退色して根元も2cmくらい出てきています、、、
まずベース作り
根元ブリーチ、
毛先の残った色素もとります。
じゃんっ
き
きんぱつ~❗️
色を被せます。
色がだいぶ入りやすいので
ムラにならないように
2人がかりで手早くやってくれます。ありがたや。
さてさて
仕上がりは、、、、
根元~毛先にかけて
自然なグラデーションにしてもらいました



赤みがなく透明感のある
カラーでとってもお気に入り



こんなカラーにしたい❗️や、
赤みは抑えたいけどブリーチは痛むからしたくない、、などあればぜひご相談下さい





