おビー ル様今日はよねもととのお出かけDAYだったのですが、海外輸入品大好きな私たち。成城石井にていろいろ買ってしまいました(´°ω°`)今はベルギーの発泡酒を飲んでます。チェリーおいしいそして夜食は、湯豆腐豆腐は栄養価が高く、カロリーも低いので、夜ご飯にぴったり