ついにたどり着いた先には…その後1時間半ほど並んで、たどり着きました。【RedRock】そして中へ…たくさんメニューがありましたが、(ステーキ丼も魅力的だけど…)お目当てのローストビーフ丼を注文ドンッ大盛り~!!!!!!!ですがペロリと完食しましたごちそうさまでした