つい先日,雑誌の購入を頼まれ500円玉を左胸のポケット

に入れて出勤・・・駅でズボンに入れていた定期で改札を

抜け,定期券を左胸のポケットに入れました・・・(^-^)。

エスカレーターでホームに上がり,電車の乗り口まで歩いて

いる時に一度定期を取り出しました・・・(>_<)。 その後

またポケットに直し電車に乗る前に確認したら500円玉が

無くなっていました・・・(>_<)。 おそらく定期をポケット

から出した時に一緒に500円玉も出てしまったのかも・?

ホームの上を探しましたが見つからず・・・(>_<)。 電車

の発車時間が来たので,もうあきらめました。 500円玉

を無くして朝からテンションが下がりましたね・・・(>_<)