ぱっぱらぴょーん(((o(*゚▽゚*)o)))

{A8B74055-49DF-4B63-B30E-30A1CFF512C8:01}


河井玲奈です♪♪


10月31日と
11月1日3日ライブがありました!

れなぴょん推し予約してきてくれた方♡♡

ピンクサイリウムふってくれた方♡♡

loopをみにきてくれた方♡♡

物販にきてくれた方♡♡

本当に本当に
ありがとうございました(*´ω`*)


れなぴょんコールもたくさん
ありがとう(´ω`)
とっても高まるよ♡♡


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


さてさて!!
仮装ライブがあったなのだよ(´ω`)!!

{C4408A41-B222-4AF7-9ED0-70FC87197BE8:01}


{2A4AB5EF-5D8B-42C6-8E43-ADCDCBE7113D:01}


河井は婦警さんと
眼帯アリスちゃん(*´ω`*)♡♡


病みかわいいを
いめーじしてみたなの


ハロウィンってとっても楽しかった
loopに入ってからハロウィンが
いつもたのしいなの(´艸`)!!


好評でなにより(´ω`)♪♪


お菓子くれた方もありがとなのっ♡♡

チョコレートとかマシュマロとか
ハーバーとか焼き菓子とか
すーっごく嬉しかった(´艸`)

ちょっとずつ味わって
いただいてます...♡♡

おいしまるうれしまる
至福のひとときでございます♡♡

まあれなは年中
お菓子募集中だけど!!((殴


プレゼントほんとにありがとなの~っ✨





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



RIZE秋のオールスター感謝も

あったなの(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりの
事務所ライブ♪♪


楽しかったなの♡♡

うふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))

{3DD991CD-1AC4-4B40-9192-6F188171A037:01}



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




さて問題です!!

11月19日はれなの誕生日ですが

11月22日は何の日でしょうかっ?!





なんと!私河井玲奈の聖誕祭を
やっていただけることになりました(´;ω;`)



この日はloop月1定期ライブなのです♡♡

なんとloop単独出演での
聖誕祭。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

ありがたうれしまる。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。


と!いうことで
ひとりでも多くの方に
きていただきたいとおもってます!!

ソロもやらせていただくことになり
緊張するなぁ・゚・(。✖д✖。)・゚・

がんばらなきゃなのじゃん!!

今回は聖誕祭Tシャツも
ファンの方が作ってくれることに!!

河井の前からの願いだったから
本当に感動してるの(´;ω;`)

聖誕Tシャツの申し込みは
8日までらしい

Twitterさんでぱぱらぴ界隈が
申し込み受け付けてくれてるみたいなのだからみなさんもぜひ♡♡


ぱぱらぴ界隈&looperさん
あまりれなをしらない方でも
ぜひこの機会にみにきてほしい♡♡

この日だけは
れなにくださいっ
強制参加なのにゃっ!!

お願いします✌(´>ω<`)✌


{C8C3B668-7D1A-441E-8EAB-A897A7902D15:01}



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


前記事にコメントをくれたみなさんです!


ミルフィーユさん♡♡

あっくんさん♡♡

すーさん♡♡

くましーさん♡♡

べんちゃんさん♡♡

根無し草さん♡♡


コメントどうも
ありがとなのー(((o(*゚▽゚*)o)))
またしてってほしいなっ♡♡

よろしくちゃんぬ♡♡


{51E8FDF5-A00D-41B0-90F1-748C28BD3B80:01}




それではまたライブで会おうね♡♡

ぱっぱらぴょーん(´・ω・`)