こんばんわーー(。›◡ु‹。)⋆。˚
{699DDC08-D570-456E-94E4-BB92D00772CE:01}


26.27日はLIVEでした✨

来てくれた皆さんありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

26日は春のRIZEオールスター感謝祭でした♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

会場は代アニさんで広めの会場だったのですが、それが満杯でっ∩*´・ω・∩ ✡。:*

すごいたくさんの方がいて

ステージ出る前もいつもよりとっても緊張しちゃったです(*´╰╯`๓)♬

そして、いつもよりもいっぱいコールしてくれた方がいて、たくさん皆さんの声や笑顔が見れて、本当に幸せなLIVEでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

なんだかこーゆー感じは久しぶりな気がしてすごい泣きそうでした(♡´艸`)笑

ありがとうございました✨✨

たのしかった!!!!!

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

次のLIVEは29日✨✨

場所は渋谷Gladさんと、渋谷club asiaさんです!

是非予約して愛に来て下さいね(*´╰╯`๓)♬

ゆりあ予約待ってます
{4A07E88D-ECEA-4179-BF51-9009CA3663DE:01}


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

♡ο。((´๑•ω•๑))コメント返し((´๑•ω•๑))。ο♡

♡あんとんさん♡
ありがと∩*´・ω・∩ ✡。:*
是非次回応募待ってるねん
あいにきてくれてありがと(*´罒`*)

♡SATOSHIさん♡
ありがと✨
SATOSHIさんも来月是非応募してみてくださいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

♡根無し草さん♡
ありがとうございます。⋆⸜(ू。•ω•。)
体調管理きをつけます!
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

♡ランタンにゃん♡
ありがとう(´•ω•`)♡
是非是非応募してくださいなっ✨✨
頑張ります!
わあっ\( ˆ ˆ )/♡たのしみ

♡しんちゃんさん♡
ありがとっっ
うれしい٩(。•ω•。)و

♡マッチーさん♡
ありがとう(*´╰╯`๓)♬
嬉しかったです✨✨
こちらこそ!改めておめでとうです(´•ω•`)♡
またきてね!

♡こーじさん♡
もちろん!気に入ってるよっ٩(。•ω•。)و
えへへ//ありがとう
あと少しで子猫ちゃんきますよっっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
はやく会いたいですっ(*˘︶˘*).。.:*♡
了解です

♡ヤグさん♡
ありがとうございます✨✨
この間は会えて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
またあいにきてくださいね\( ˆ ˆ )/♡

いいね!をくれた方

♡まことさん
♡きよぴ~さん
♡やまさん
♡ゆーじさん
♡はっちゃんさん
♡まなPさん
♡いぐちゃん
♡やまださん
♡塩分控えめ小僧さん
♡SATOSHIさん
♡よっし~さん
♡根無し草さん
♡かっぱ64さん
♡ランタンにゃん
♡あっきいさん
♡とらじいさん
♡エスプリさん
♡しんちゃんさん
♡ちゃさん
♡ムラヤマトさん
♡マッチーさん
♡ひろさん
♡ヤグさん
♡アエラスさん
♡ライン シャープさん
♡いなか道さん
♡やすたかさん
♡ぷらすさん

皆さんいつも、コメント&いいね!ありがとうございます+。(人´v'●)゚+゚

コメント読むのとっても楽しいです♥️

でゎ、またねっ+。(ノ)・ω・(ヾ)

また皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
{5552A82D-DA1E-4E1E-A54B-FF7851E2F645:01}


バイベルゆりりんベル