ぱっぱらぴょーんヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃

{E887801E-EE26-4AC6-967E-DC5D4F87D911:01}



寒いのが苦手な
河井玲奈です!!

気温低いですよねー(⊃´-`⊂)
家ではストーブの前から
離れられなーい笑




•**••**••**••**••**••**••**•





さてさて!
2月7日8日11日にライブがありました♡

れなぴょん推しで予約してきてくれた方♡

れなぴょんコールしてくれた方♡

loop予約してきてくれた方♡

loopをみにきてくれた方♡

物販に来てくれた方♡

本当に本当に本当に
ありがとうございました・*・:≡( ε:)





•**••**••**••**••**••**••**•



11日のライブでは
制服ライブ&パジャマライブしました!

河井の制服は
「ばきゅん!」やってるから
あんまりレア感なかったかもしれないけどどうだったかなー??

珍しく黒タイツ履いてみたよ\(^o^)/


れなぴょんがいちばん似合ってるよ☆
って言ってくれた方が結構いたので
超絶に嬉しかった\( *´•ω•`*)/


さすがloop唯一の現役JKでしょ?笑

{E71DB214-CFF1-42E6-A080-E2F9BC45747F:01}



パジャマライブは2回目!!

前回と違って
うさみみのモコモコぱじゃま
着たよ・*・:≡( ε:)♡

{6CCEA2FD-FAAD-4076-ACBA-89793E0CFCE4:01}

じゃーん!!✨✨


そしてパジャマライブ定番!?

河井のぬいぐるみを
まわしながらライブしました笑

{38E3B59A-E949-42A6-8BA6-016BD3E1C817:01}

てへへへ\( *´•ω•`*)/

うさぎちゃんもこの前と違うの\( *´•ω•`*)/
ちなみにお名前募集中です笑←

こんな感じのレアなライブだったんだけどみんなに喜んでもらえて
とーっても、嬉しかった♡



好評だったから
またあるといいなーっ♫





•**••**••**••**••**••**••**•



話は変わるけど
昨日河井さんは昨日学校休みだったから
友達とディズニーシーに行ってきたよ☆

{D2B4BD64-EC90-4A41-B8C0-0E63272F67F8:01}


れなさん絶叫マシンが苦手だから
乗れないのもあるんだけど
すーっごく楽しかった・*・:≡( ε:)


やっぱ夢の国っていいよね♫


{1CB0C0AE-2E17-48ED-B696-388BBDF524D9:01}


すーっごく久しぶりの
ディズニーだったの∩^ω^∩

次はランド行くって約束もしたから
楽しみでしかない♫

充実した休みでした♡♡




•**••**••**••**••**••**••**•




今週土曜日は
バレンタインデーだねっヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃

その日!1本夜ライブがあります!
loopのライブにブログから
予約して来ていただくと……

なんとー!!
推しメンバーがラッピングした
チョコレートをプレゼント♡♡♡

\わーいわーい!!/

愛をこめて包むから
みんなれなぴょん予約してきてね(*>ω<*)


あ、ちなみに
みんなからの逆チョコ
楽しみにまってるよー♡♡

きっとみんなくれるんだろうなぁ笑←


みんなチョコもらいに
来るしかーっ!!!




•**••**••**••**••**••**••**•


前記事にコメントをくれたみなさんです!


kan binさん♡

うめめ@ぱぱらぴ界隈さん♡

やーちくん♡

達っちゃんさん♡

根なし草さん♡

しんちゃんさん♡

たけしさん♡

いぐっちさん♡

スノウさん♡



コメント読ませていただきました♡

いつも本当にありがとうヾ((。・ロ・。`))ノ

とーってもうれしいー!!
またしてってね♫




{966E460F-06CE-404C-B094-EE51EA29FC03:01}

それではまたね!
ぱっぱらぴょーん(*>ω<*)