いつもloopを応援いただきありがとうございます!!
れみたんとあいりんが舞台に出演させていただきます!
詳細はこちら!
         


舞台詳細
【劇団RIZE+】旗揚げ?公演
『We are idol』

作・演出  大橋篤

★公演日程

2014年9月18日(木)~9月21日(日)

★劇場

阿佐ヶ谷シアターシャイン
http://theatershine.com/

★ストーリー

ー「私もお姉さん達みたいに輝く人になりたい」ー
あることをきっかけにアイドルを目指すさくら。
ー「あいつの笑顔には人を動かす力があるんだよ」ー
候補生になって正規メンバーを目指すさくらたち。
ー「私はあんなんじゃ満足できない」ー
ー「なに、やる気ないの?」ー
楽しいだけじゃないこの世界で輝くことが出来るのか。
衝突を繰り返す少女たち。
少女達にとって本当の仲間とは何か。
普段は見られないアイドルの裏側を少しのぞいてみませんか?

★出演

星りあら
(キャンディzoo)
浅見怜美
(loop)
横井ほなみ
(FES☆TIVE)
日向真衣【B】
汐咲玲亜【A】
(FES☆TIVE)
香月愛莉
(loop)
坂牧佑菜
(キャンディzoo)
上田リマ
(にじいろ学園)
岡村あいり
(にじいろ学園)
坂本茜
大橋篤

★タイムテーブル

9/18【A】
18:30開演

9/19【B】
18:30開演

9/20【B】
12:00開演
16:00開演

9/21【A】
12:00開演
16:00開演

開場は開演30分前です。

★チケットに関して

A席(自由席)
前売り:3000円
当日:3500円
S席(指定席)
4000円☆限定生写真付き。
※最前列中央5席限定。先着予約順。


info@rizepro.net
お名前
公演日時
枚数
S席orA席
取り扱いキャスト
をご記入してメールを送って下さい。
A席はloopの物販でも販売しております。

S席のチケットは先着順で
ご予約を承ります。

※人数に達した時点で終了とさせて頂きますのでご了承ください。







詳細はコチラ→http://t.co/WqasMjhs7w






舞台終演後一時間程度
物販があります。
お時間のある方は是非お越しください。

☆物販内容

お好きなキャストのサイン入り公演限定Tシャツ(3000円)
ツーショットチェキサイン無し(1000円)
ツーショットチェキサイン入り(1500円)
写真撮影(1000円)
※お好きなキャストをカメラ、携帯等で30秒間撮影出来ます。
※浅見怜美、香月愛莉は写真撮影することが出来ません。
お好きなキャストのサイン入り台本(1000円)

坂牧佑菜は時間の都合上、
18日(木)19日(金)は物販には参加出来ませんので、ご了承ください。


☆場所

4階のフリースペースで物販をします。
土足禁止なので入口で靴を脱いでご入場ください。