こんばんわー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
{0C58F6F3-599E-4AA3-B0CF-E8711EBB8033:01}



17日土曜日、18日日曜日はLIVEでしたー!!


来てくれた皆さん、遠くから応援してくれた皆さん、ゆりりんで予約してくれた方、コールしてくれた方、ありがとうございましたーっヽ(*'ω`*)ノ.+゚*


17日は池袋ブラックホールさんで、18日はbirth新宿さんでLIVEでしたっ♡


17日は初めての会場で1部2部と出演させていただきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ゆりあコールしてくれたり、たくさんの方が盛り上げてくれて、とっても嬉しかった♡(◎b∀`◎)d。


ゆりあコールってほんとに嬉しい♡幸せ(✿´꒳`*)ノ°+.*


18日はRIZEアイドル1周年記念LIVEでしたあーっ♡


この日は!なんと!loop新衣装お披露目でしたーっ✨


新衣装はーこんな感じっ♡
{8107F363-A6A2-4100-9FFF-733000A73403:01}




赤メインのひらひらで可愛いでしょっ(◍ ´꒳` ◍)b


ゆりりんも気に入ってるの♡


これね!みーちゃんがデザインしたの♡


めちゃかわいい☆


みーちゃんありがとっヽ(*'ω`*)ノ.+゚*
{601D7CED-AD0A-4691-B309-F6F50DEB0D44:01}



これからたくさーん着るから、皆さんみにきてねっ(◇*'ω'*)


新衣装loopに会いにきてねっヽ(*'ω`*)ノ.+゚*


次のLIVEは24日₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀


またまた池袋ブラックホールさんでLIVEですっ♡


是非予約してあいにきてくださいね♡


あ!これから6月1日には鉄板焼きのオフ会もあるし、7月には遠征もあるよーっ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡


これから色々なことあるし、皆さんloopと一緒に楽しんでくださいねっ♡
{519B54A7-71B1-40FA-BDB8-1464FF7FCCF7:01}


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*

コメント返し

★ゆ~すけ☆
ほんとっ??
うれしい♡
ありがとーー+。(人´v'●)゚+゚
楽しんでもらえてよかった///

☆く~たん☆
ありがとう!!!
うれしいよヽ(o'∀`o)ノ♪
これからもよろしくねっ(*◎VωQ*)

☆ランタンにゃん★
ありがとう꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
うん!待ってる♡
がんばった(◍ ´꒳` ◍)b

★しんちゃんさん★
ありがとぅーっ!
いつもうれしい+。*(pq´∀`*)*
あ!オフ会!予約してくれてありがとう♡

★健ちゃんさん☆
ありがとう(✿´꒳`*)ノ°+.*
うん!もちろん!
こちらこそよろしくお願いします♡
照れるよ////

☆ガードマンさん☆
ありがとうございます(✿´꒳`*)ノ°+.*
しゅごキャラの主題歌?です♡

☆ぶらやまさん★
ありがとう♡
新衣装いいでしょっ。:(人´v`*)☆゚:。*゚
1番に考えられるのは、ファンの皆さんもloopメンバーも楽しく盛り上がるときっと、楽しさが周りの人にも伝わって色んな人がloopもlooperさんも好きになってくれて、輪が広がるんじゃないかなって思う(◍ ´꒳` ◍)b
よろしくお願いしますっ!

いいね!をくれた方

♡たつやさん
♡く~たん
♡ぶらやまさん
♡すぎちゃんさん
♡ニモさん
♡ふじとぅーさわ
♡もとぉさん
♡ひろゆきさん
♡岡本一心さん
♡ササさん
♡逸音ルカさん
♡神楽光冥さん
♡マッチーさん
♡キンバリーさん
♡ポートエレンさん
♡根無し草さん
♡みんさん
♡りょーぴ
♡しんちゃんさん
♡ケンさん
♡ムラヤマトさん
♡すーちゃんさん
♡のんちゃんさん
♡萌笑☃さん
♡めがねさん
♡ランタンにゃん

皆さんいつも、コメント&いいね!ありがとうございます+。(人´v'●)゚+゚


でゎ、またねっ+。(ノ)・ω・(ヾ)


また皆さんに会えるの楽しみにしてるよお♡

{05079430-90B4-4860-A5D3-932254B63433:01}


バイベルゆりりんベル