ぱっぱらぴょーん!!

{F7E30C42-1666-4D35-810C-C804D1A2C9B2:01}



河井玲奈です(●´ー`●)


さて!!


3月22日23日25日26日に
ライブがありましたねーっ♪

れなぴょん推しで予約してくれた方♡

loopをみにきてくださった方♡

物販にきてくださった方♡

本当にありがとうございました(ㆁωㆁ*)


ライブたくさんあったね!!
毎日メンバーに会ってた気がする!!


春休みだけど
あんまり休みがないよーっ笑

課題もあるしがんばろーっと٩( ´◡` )۶


少ない春休みを有効的につかわなくちゃ♪



•**••**••**••**••**••**••**• 

23日はRIZEプロ単独ライブでしたね♡

新曲の架け橋ペンシルを
お披露目しました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

少し前にお披露目した
Be in Love とはまた違った感じの
爽やかめの素直になれない女の子の恋を歌ったすこし切ない曲です(´ー`)
ダンスの激しいところは見どころですよ!

これからたくさん歌う曲となるはずなので
みなさん宜しくおねがいします♡


そして今回の単独ライブでは
同じ事務所仲間の卒業などありましたが
loopはメジャーデビュー目指して
メンバー一同全身全霊で努力し
一直線に突き進んでいきたいと思いますのでみなさんこれからも応援宜しくお願いします(⑅´•⌔•`)*✲゚*。 


•**••**••**••**••**••**••**• 

先日雑誌の撮影をしてきました♡

5月7日発売のCream6月号に
loopが記載されることになりました( ´꒳` )b


{9A2809A3-DB2C-4DB6-BF7F-B9555C7DFABD:01}


みんな絶対GETしてね(((o(*゚▽゚*)o)))



•**••**••**••**••**••**••**•  

4月のライブ予定が出ましたっ◎

みんなチェックしてくれたかな?? 
見てない方は今すぐチェックだお!!


4月もたくさんのライブがあるから
loop予約&れなぴょん推し予約して
みんなくるしかーっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

\くるしかーっ!/


ウタ娘さんでは渋谷公会堂をかけた
バトルがあるからね☆

ぜひとも立ちたいとおもってるから
みんなloopに投票を
よろしくお願いしますねーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




•**••**••**••**••**••**••**• 



前回コメントをくれたみなさんです!!

うめめ@ころりん界隈さん♡
いつもコメントありがとうございます☆
Twitterのアイコンれなにしてくれて本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Y字バランスは得意なんです♪
近々あいにきてくださいねっ◎


マヨさん♡
コメントありがとうございます!!
長文うれしいですーっ(ㆁωㆁ*)
今度こそきてくださいねっ笑
まってますよーん♡
浮気はおこだよー╮( ´;A;` )╭


あっくん(美少女専用ペタ帳 美少女以外削除!)さん♡
コメントいつもありがとうございます◎
そうかなー?Y字バランスもっと極められるようにがんばりまーす笑
大人なったのかな?
次はJKだからかなーっ?(((o(*゚▽゚*)o)))


やまさん♡
いつもコメントとーってもうれしいです♡
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
新体操やってたから柔軟には自信があるんですよーっ♪
ありがぴょん♡今度loop予約して
会いにきてね♪


かずゆきさん♡
コメントありがとうございます♪
さすが!!うれしいよーっ(ㆁωㆁ*)
ライブ予約してくれて感謝♡
これからもしてくれると全力で喜びます!
宜しくね(((o(*゚▽゚*)o)))


ワイボさん♡
コメントありがとうございます!!
そうなんですね◎もらってくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったらライブにきてくださいね♡
いつでもまってますよー◎


ガードマンさん♡
いつもコメントありがとうございます!
チェキも毎回とってくれてとーってもうれしいですーっ(ㆁωㆁ*)
単独ライブについて書かせていただきましたよーん♡読んでくれて感謝です!!


りょーりょーさん♡
コメントありがとうございます!!
遅くてもうれしいですよー◎
だからしてってくださいね♪
楽しめればなによりです!
こちらこそ感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆうピーさん♡
コメントありがとうございます!
みてくれたんですね(ㆁωㆁ*)
うれしいですよー◎
ライブいつでもまってますからね♪
れなも宿題多くてこまってます笑



みんなコメントありがとう(ㆁωㆁ*)

不定期ですが
気まぐれでコメ返するので、
ぜひコメントしてくださいね♡

まってまーす٩( ´◡` )( ´◡` )۶



それではまた更新しますね♡
{7D404BF2-D3AF-4A12-99C3-1DF9A9075F12:01}




ぱっぱらぴょーん(((o(*゚▽゚*)o)))