DOOR | yUKI MAKEUP

yUKI MAKEUP

http://www.yukimake.com/news/ladygaga/

3/27日に日本初GYMNASTIC ART FESTA in the dream DOOR vol.1-夢の中の体操芸術祭-が開催されました。


現役新体操選手からプロパフォーマンス集団、さらに未来のオリンピック選手候補の子供達、総勢87人のメイクを私のチームが担当しました^^

本番2ヶ月前から各パートのメイクのイメージ作りを始め、当日は異例の23名のメイクアップアーティスト達がひとつになっておおがかりな企画の舞台を成功させることができました!

いつものSHOWとはまた違ったライブ感の感動を味わうことができました!!


 


 

 
 
 




 
 
 
 
 
 
  
 
 


 

 

チームのみんなに感謝^^

そして選手達のこれからに期待しています!!


総合プロデューサー  山田淳也 氏
Hair   ABE氏 & magnifique
Make  YUKI
          船引 美智子
          前川ゆき
          nao yoshida
          AIKO  ONO
          aya watanabe(bloomy)
          Yoshiko Kawashima
          HIROMI  IIZUKA
          Noriko Kobori
          Sachiko Ikeda
          Kotomi Fukuda
          yumi ohno
          Miho Shimizu
          Yuka Ito
         ruri ota
          Tomoko Imai